--/--/--


スポンサー広告
2006/05/17

Once in a Lifetime~MV♪

once001.jpg
once000.jpg

よろぶん、もぉ観ましたかぁ??Once in a LifetimeのMV私さっき観て嫌なこと全部忘れましたこのMV大好きです最高です言うことないですと私は思いますまぁじんちゃんのソロがあるって所もそうなんですが、なんか素のシナが見れるMVの気がします動画載せちゃいますっ観てない方はどうじょ
動画の前に可愛くてしょうがないところをキャプっちゃいました

once006.jpg
once007.jpg
once008.jpg
once009.jpg
once010.jpg
once011.jpg

これが皆すごい素の笑顔の気がして…可愛い~このMVのまんねたんの髪形可愛くて好きぃ~
あみあみより全然いいですよね~

once003.jpg
once004.jpg
once005.jpg
once012.jpg


あぁ~素敵素敵すぎ
まぁとにかく見てくださ~い




どうでしたかぁ??ぜひご感想を…。
SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コロさんe-53
8集無事に届いてよかったねe-343
私も、全曲ずっと聴いてたんだけど、Once…のMV観てからは、ずっとOnce…ばっか聴いてるよv-410
みんなの笑顔がたまらなく素敵ですv-343
チビっ子達もかわいかったね!
家の子も出してくれ~e-268
鍵コメしゃんv-238
いらっしゃいませ~v-218いつも来て頂いてるのですねv-315嬉しいですぅv-345
MV素敵ですよねぇe-68もぉ言うことなしですe-266
短髪じにがお好きなのですねぇ~確かにどっちかって言うと私も短髪はかも~e-282
でもじんちゃんなら何でもよし(笑)なのですが…
しかし歌上手くなりましたよねe-343
最後の人ってナムジャでしたよね(笑)それを確認にもう一回見てこよ~e-288
ソルミしゃんv-238
良かったですぅ~v-2188集最高v-315
私も最近はOnce In A LIfetimeをリピッて聞いてますよ~e-282
聞けば聞くほどいい曲ですよねんe-266
シナ以外の出演者も可愛いし、面白いしむしろ私が出たいです(爆)
あの最初にでてくるよじゃが羨ましい…。
こんばんは。
8集私も気にいってます。MVみたかったのでうれしいです。ありがとうございます。
コロちゃん、あんにょんはせよん♪
私もこのMVの時のエンディちゃんの髪型ちょあよ~
動画が出る前に報道ででた写真で見て、「うあ、えんでぃがカワイイんだけど?」と驚きました(笑)
いや、えんでぃはいつもカワイイけど、大抵MVとかCDのブックレットの写真はメイクが濃すぎたりでいつも微妙だったからさ~e-263

早く「僕の心に~」のMVも見たいね。
なんか“ちゅんどん”でジャレてんのが超カワイ~って聞いたのでv-410
mikkiしゃんv-238
こんばんはぁv-218いらっしゃいませぇ~v-354
8集私はもぉ毎日聞いちゃってますよぉv-355特にこの曲は何度もリピッてますe-343
MVもみんな可愛くて可愛くて…早くイルボンシングルのMVも見たいですねぇe-266
またあそびにきてくださ~いe-68
LATTEしゃん、あんにょ~んv-238
ねっね~e-266耳出してるえんでぃ可愛いよね~e-282女の子みたいe-68
と言ってもやっぱりじんちゃんばかりに目がいっちゃうんだけど…ソロいいよねぇ~v-218
ちょっと苦しそうな歌い方が、やばいっす(笑)カムバックステージも楽しみだなぁv-238

「僕の心に~」観たいね~!!なんかコンサで流れてたみたいだけど、早く見せて欲しいぃv-19
ちゅんどんて意外にないよね!!楽しみ~v-345

管理者のみに表示

