--/--/--


スポンサー広告
2006/05/16

8集があぁ~!!

じん

皆様~届きましたかぁ~8集我が家には月曜日に届きましたよ~まだまだ聞き込んでないのですが、じんちゃんのソロ多し!!だと思いませんか??それだけで幸せになっちゃいました
このところお仕事でへこんだりなんだりで結構テンション低めだったんですが、かなりシナに癒されてますなんだか仕事初めて1ヶ月以上たつのに、相変わらず緊張の毎日なんです…。わからないことが多すぎて、できないことが多すぎて何だか情けないですなんだかなぁ~。なんて愚痴っちゃいましたねごめんなしゃいでは続きをどうじょ

しな

やっぱり変わってましたね~ラップトリオの髪型がっ私的にはいつもの素敵な3人が好きなんですが、コンサートだと気合を入れるつもりで編み編みになるのかな??特にまんねたんはいつものが可愛いんだけどなぁまぁでも何だかんだで可愛いのでいいです(爆)

へそん
どんち
みぬ

そのせいなのか、このボーカルトリオがすごく綺麗に見える気が…。特にどんわん素敵~
そして15日に放送されてKMさんを観てちょっとジェラってしまったへそんさんのソロ

live011.jpg
live012.jpg

この後このよじゃと中で抱き合ってるんですよおぉ~~~(爆)なので抱き合ってるとこは割愛。

live013.jpg

この歌も歌ったんですねぇ~!!確かジフコンでジフンさんも歌ってたかな??さすが仲良しさん

200605142027401110_2.jpg
e720060514_23816551.jpg

今回の衣装は金とか銀とか派手派手でしたねできるなら生でみたかったぁ~じんちゃんのソロも好評だったみたいだし…DVD化を希望します
今回は動画もそのまま載せちゃいますFBに他のものもあげときま~す




ちなみに8集私的には3曲目がお気に入りといってもまだ全然聞いてないんですけど、皆さんのお気に入りはなんですかぁ~??

SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほんとに、このモリはどうなんでしょう??
韓国ペンさん達には好評なんでしょうか??
日本はたぶん多くのペンから不評だと思う・・。
じんちゃんもえんでぃもえりくもいつものがずっとかっこいいしかわいいよね?
そしてこのへそんさんもどうしたんでしょうか?(笑)
路線変更ですか?楽しいのでいいんだけどv-218
そうそう、8集どうどう??
じんちゃんそんなに活躍してるの?
えんでぃは?
やっぱはやくほしいよ~v-393
コロちゃん~ん☆
モリは本当に勘弁して欲しいよね~^_^;
8集良いよね~(*´Д`*)  私も3曲目好き♡
ってか2・3・7・8と今の所好きだなぁ♪
聞き込んで行ったら又変わるのかもしれないけどね~(*^^)v
ほたるちゃん・・・えんでぃ~ね、凄く良いよ!
今までと違って上手くなってるし、何より声出てるもん(*^_^*)
もうね~まんねちぇご~♡だよ!私の今回の一押しはまんねたんだから~♪
ってここで書かなくてもねぇ・・・(汗)
コロちゃんみあね。。。(ノ><)ノ 
へ~たんはやっぱ良い♡ テンション下がってたけどこれ聞いてアップしたもん(*^_^*)
でもじんちゃの事あんま意識して聞いてなかった(滝汗) みあね~(ノ゚д゚)ノ オオォォ
これからはちゃんと聞くからね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ほたるちゃんv-238
本人たちは気にいちゃってるんだろうね~v-356だって、毎回だもん…。
まぁ本人がいいなら暖かい目でね(笑)でもいつものが格好いいのは確かですv-218
へそんさんにすごいじゃらしぃ~を感じちゃいますe-263あんな抱きしめられ方したぁ~い(変態??)
ってじにぺんの私でも思っちゃうのですe-282
うん、8集じんちゃんもまんねたんも大活躍よ~GETしてみてねんe-266
ayarinv-238
8集さいこうですよぉv-218待ったかいがありましたv-345
う~ん、今はOnce In A Lifetimeをリピッて聞きまくってますe-343
じんちゃんのそろがいいのよぉ~e-266あっえんでぃね、MVすっごい可愛いよね~e-282
耳出してるのが若いっv-237若く見える(爆)
確かに歌上手くなってるかも…早く歌番組で見たいなぁv-354
てか聞き込んでいく上で絶対じんちゃんの歌声を聴いてね~~~v-345

管理者のみに表示

