--/--/--


スポンサー広告
2006/05/11

8集発売♪

20060511230253.jpg

日本ではなにやら輸入できなくなったりという色々なニュースが出てきたりですが、韓国では本日5月11日でシナ8集が発売になりましたね私はセ○ネットで予約したんですが、まだ何の連絡も着ません何時になったら手元に来るのやら…。今日は先日放送されたソウルコンのリハの様子と8集ジャケ写の様子で~す
まずはソウルコンのリハーサルの様子から…この映像はえりく兄さんに注目
まぁそれ以前に6人密着しすぎ(笑)

20060511211822.jpg

んで兄さんは、じんちゃんにもたれかかって…

20060511211807.jpg

見つめて、肘で「ねぇねぇ~」ってして…

20060511211905.jpg

じんちゃんが「なに??」て振り向いてくれたのに、知らん顔

20060511211918.jpg

しまいには自分の頭とこっちんこさせてます

20060511211932.jpg
20060511211950.jpg

可愛過ぎるよぉ~

そしていよいよリハーサル

20060511212840.jpg
20060511213010.jpg
20060511213029.jpg

じんしょんやけにテンション高くなかったですか??踊りまくり笑いまくりで
で、兄さんに叩かれてます(爆)てかえりくさん足ほそっ!!

この方も踊りまくり。

20060511213049.jpg

ちょっと笑っちゃいます(笑)ごめんねどんちだいちゅき

20060511213457.jpg

こう観るとまんねたんが一番大人に見えるな

そしてジャケ写撮影風景これ、最高です

20060511213658.jpg
20060511213711.jpg

どうです~この兄さんの表情素敵。しか~し…

20060511213758.jpg

すかさず邪魔に入るみんぼんすご~く可愛い歩き方んで、兄さんも。

20060511214008.jpg
20060511214021.jpg

まねっこ映像で観るとかわいんですよぉ~

そしてみんぼんが何やらカメラに向かってお話していると、まんねえんでぃ登場

20060511214446.jpg
20060511214459.jpg
20060511214510.jpg
20060511214523.jpg
20060511214535.jpg

みんぼん、えんでぃのシャツの胸の開き具合が気になったらしくカメラに○くびを披露(笑)
えんでぃの恥ずかしがり方もきゅ~てぃ~

へそんさんもそんな格好いい顔してると…

20060511214953.jpg
20060511215004.jpg
20060511215016.jpg


あの人たちに…

20060511215140.jpg
20060511215154.jpg
20060511215208.jpg
20060511215228.jpg
20060511215241.jpg

笑わされちゃいましたね

20060511215527.jpg

こんな格好いい姿見せられちゃうとやばいんですが

20060511215545.jpg
20060511215559.jpg
20060511215639.jpg
20060511215749.jpg

こういう可愛い6人もいいですね
最初の兄さんとみんぼんの歩き方を6人でしながら、「2人組み~」

20060511215935.jpg

で、じんしょん・りくみん・わんでぃでカップルに
そして次に「5人組~」仲間はずれは…

20060511220105.jpg
20060511220126.jpg
20060511220139.jpg

へそんさんでしたあぁ~あ、いじけちゃった…。

8集発売記念に長くなっちゃいましたまぁいつものことなのですが、最後まで付き合ってくださった方ありがとぉございました~
FB3日1回接続がなかったらしく、UPしたものが全滅…。ショ~ックとりあえずこの映像&etcをUPしとくのでどうじょ
SHINHWA | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ふっか~つ(*^_^*)
リカバリー迄はしなかったけどかなり危なかったじょ(涙)
取りあえず報告で~(笑)ってか8集のサジン皆格好良くない?
もうドキドキもんだよね~(*´Д`*) 
ってかまんね!まんね今回チェゴじゃない!!!
へ~たんも良いけど一押しまんね!だから(笑)
言い逃げで帰るにゃ~。。。(ノ><)ノ 
コロさん、アンニョンe-343
ホント8集はどうなるんでしょう…?
私は、ソウルに行く友達に頼んではいるものの、予防線を張って、セ○ネで注文し、朝入金を済ませたんですよ。
なのに、発送メールどころか入金確認メールも来ないんです…e-263
今までは、朝の入金だと夜には連絡が来てたのになぁ…。
注文受付してるから、大丈夫かな?とは思うものの、手元に届くまで不安で仕方ないですね。

それと、このジャケ撮影は私も観ましたが、面白かった~。
かっこいい姿と無邪気な姿が観れてシナワセですe-266
コロちゃん、あんにょん^^
この二つの番組良かったね~。
じんしょんが仲良くて私的にとってもサイコーでした。

8集輸入禁止の話題ですが、某グループのも確かそんなやつがあったような。
でも普通に売ってたり(笑)
私はセトネさんじゃないんですが、発送通知来たんで、多分来週中頃には届くかな?とワクワクです♪
多分、セトネさんをはじめとした、韓国から直接発送してくる通販のは個人並行輸入扱いなのでは?と思うんだけど。
それでセーフなのかなと。

シナは多分今回日本デビュー控えてレーベルとも契約があるからこうなったんだろうけど、もともと全般的にCDの現地盤の輸入禁止は前々から法律化されるとか言って騒がれてるんで、嫌ですね。
日本盤が出ないアーティストさんのとか買えなくなってしまうワケで・・・。
違法コピーを増長させるとしか思えないデス。

オモ、長くなった上に暗い話題でみあねよ~;;
コロさん、あんにょんv-222
シナペン、2日前から8集輸入禁止で大パニックですねv-12
私はシナコンに行く友達に頼んでるんですが、税関で友達引っかからないか心配してしまいましたよ (大丈夫にきまってるv-237)
理由が分からなかったけど、LATTEさんの説明でなんとなく分かりました!
私もリハのドンワン笑っちゃいましたv-7張り切ってるドンワン、私も好きです。
コロちゃん、こんばんは(^^)
うちはスカパ観れないので、動画思いっきり全部DL中です。
いつも素敵な動画をありがとう♪

8集、セ○ネじゃないけれど今日やっと発送メールが届きましたー。
届くのは来週末あたりかな。
早くCD聴きたいね~☆
あんにょ~ん!
私も見たよ~!みんなかわいかったねi-237
えんでぃの私服って私好みのが多くていつもツボなのよi-80
あの、ハートもはずしてほしいわi-235
なんかあるほうがいやらしい感じする・・。
シナって集まるとすぐああに遊んでるよね~。
いいお兄さんなのに・・。またそこがいいんだけどv-343
だって、私の周りで集まってあんなことしている方たちいないもん。いたら毎日楽しいだろうねe-343
それと、8集どうやって手に入れるか今考え中なんだ~。
ネット購入苦手でね・・。でも、絶対手に入れるけど!!!
ayarin、あんにょ~んv-238
良かったぁ~v-218直ったんだね~v-355DL中のものも無駄にならなかったのかな??良かったねんv-345
8集最高v-308なんか手元に届くまでと思って、まだあまりよく観てないんだけど…。
白い衣装で素敵でしたv-347早く聞きたいよ~e-343
てかayarinやっぱりまんねたんなのね(笑)確かに乳首も見せる大サービスだもんねe-266
早く来い来いシナ8集e-282
ソルミしゃん、あんにょ~んv-238
なんだか面倒くさいことになってますね~(涙)
本当、私も同じくセ○ネさん何だけど手元に届くのは何時になるやら…。
今日はソウルコンだったんだね~v-20どうだったのかな~??はやく皆様のレポレポが読みたいv-355
映像もどこかで流してくれることを心から祈っているのだけど…そんな甘くないかな??
ジャケ写、ここには書かなかったんだけどりくじんの絡みがかなりツボなコロでしたv-345
LATTEしゃん、あんにょ~んv-238
すっご~い可愛かった~ジャケ写撮影風景~v-218
りくじんの絡みがツボだったんだけど、へそんさん自分で「5人組~」と言いながら
仲間はずれにされてるのがかなり可愛かった…。やばいっす。
えんでぃの乳首もちょわ(笑)
おも~v-237てことはLATTEしゃん、セ○ネさんは大丈夫ってコトなんですね??良かったぁ~v-345
とりあえず手に入るってことで一安心でしゅ(涙)
なんだか結構難しい問題が絡んできてるんだねe-263ぺんはいち早く聞きたいだけなのにe-282
値段も日本版と韓国版では大違いだし、なんだかなぁ~e-286
なんつって、かなり愚痴でしたv-356みあね~v-345
ろみしゃん、あんにょ~んv-238
本当、こんな急に言われたらパニクッちゃいますよねv-237
シナコンに行かれた方はもぉ生で8集を体感していると言うのに…。羨ましすぎるe-263
ろみしゃんはお友達が無事に韓国から帰国するのを祈るばかりですね(笑)私はグッズを頼んじゃいました~e-266楽しみv-218
本当にLATTEしゃんのおかげで、理由もセ○ネさんが大丈夫ってのもわかったので一安心ですv-398
リハのどんち、なんか一生懸命で珍しく踊ってたのでつぼでしたv-345
しかし半そで着ると腕の筋肉が目立ちますね(爆)
まひるしゃん、あんにょ~んv-238
動画喜んで頂けて嬉しいです~v-354
うちもスカパー観れないのでいつも頂き物をそのまま皆様に…。
やっぱり素敵なものは皆でね~v-345これからも集めるのでまたDLしてくださいv-315
8集私も来週頭あたりじゃないかと踏んでますe-68
早く全部ききたいよ~e-343届いたら何百回と聞き続けそうe-282
そして6人揃って歌う姿が~みたいよ~v-19
ほたるちゃん、あんにょ~んv-238
可愛過ぎだよね~v-315えんでぃなんか大サービスじゃないですかv-308
乳首見せてんだよ(笑)確かにハートはやらしいかもぉv-345
まんねたんの私服って大人な男って感じだよね~v-218兄さんとは違う感じ(爆)
20台後半のナムジャが集まってああいう遊びはしないよね…。
まぁそれをしちゃうのがシナだし、大好きなんだけどv-345りくじんの絡み最高ですv-218
一回でいいから仲間に入りたいなぁ。まじで(涙)
う~ん、8集お店売りしないのかなぁ~??今回は色々あって面倒くさいことになりそうだよねv-356
コロちゃん、8集届いたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
すごく良いですよ~!!

えっと、↑の私のコメントに某アイドルグループのもので頒布禁止のものがって書きましたが、グループじゃなくってB○A(伏字になってない(笑))のCDの話でした。
んで、今回のシナのもやっぱショップで置いてるトコロがあったそうなんで、ネットじゃなくても購入できるところはあるみたいです。
直輸入で韓国モノ扱うショップとかあれば、多分可能かと。大手は無理だと思いますが。
LATTEしゃんv-238
我が家にもやって来ましたよぉ~8集がぁv-345最高っすv-354
B○Aさん(笑)も日本で大活躍中だもんね~v-315面倒くさいことはやめてほしいっすv-355
でも店頭に置いてあるってことは、結構手に入れやすいってコトなのかな??
ほたるちゃん、近くに韓国のものを置いてるお店があったらすぐ手に入るかもしれないねe-343
LATTEしゃん、色々こまおぉ~e-266

管理者のみに表示

