--/--/--


スポンサー広告
2006/05/06

SSさん特集

20060506221352.jpg

久しぶりにSSさんについて書きたいと思いますまんねたんがM-netのMCをしてたり、りだとぎゅじょんくんが2Shaiという方のMVに出演したりと色々だったので気になったものを…。てかやっぱ可愛いっすSSさん
(画像追加)
20060507104516.jpg
20060507104654.jpg

この2人が登場してなかったので、可愛いすだるんとカリスマを追加
まずまんねたんがMCを行っている番組から…

なにやらSSさんが集まってるところの映像みたいなのですが、やってることが可愛過ぎるSSさん

mannne
20060506213424.jpg

ものすごい胸の開いたせくすぃな衣装で可愛く登場のまんねたん

嫌がるりだを無理やり登場させてるのかな??いつも通りりだにべったりなまんねひょんじゅん(笑)

20060506213721.jpg
20060506213903.jpg
20060506213922.jpg

んで、横からひょこっと登場のぎゅじょんさん彼は恐らく自ら登場(爆)

20060506214140.jpg
20060506214155.jpg

いきなり「M-net万歳~」と繰り返す人たち約2名お腹見えてますけど…。

20060506214417.jpg
20060506214436.jpg

まんねたんはLatelyを歌ってた模様んで歌い終わってこの表情可愛過ぎます

20060506214451.jpg
20060506214536.jpg

まんねとぎゅじょんくんが熱唱してる右端の方で寂しそうなりだが…

20060506214956.jpg
20060506215028.jpg
20060506215012.jpg
20060506215045.jpg

もちろんまんねたん近寄りますが、ほそ~い棒の上に寝てるりだ落ちちゃいました肘を強打してめちゃめちゃ痛そう。

次に免許を取ったばかりらしいまんねのドライブ

20060506215533.jpg


これ免許証のさじんです
20060506215703.jpg

免許証のさじんも可愛い撮るの難しいのに。
①シートベルトを締める
②エンジンをかける
③サイドブレーキをおろす
④ギアをドライブに入れる
と一つ一つ確認してるのがうけました(笑)可愛いなぁ~しかも…

20060506220119.jpg
20060506220134.jpg

のろのろ40Kmでしっかり両手運転でした

20060506220414.jpg
20060506220428.jpg

でも運転してる男の人の横顔、素敵ですちょっとつぼ(爆)

最後にりだとぎゅじょんくんが出演した、2ShaiのMVを私はこういうせつな~い感じのストーリー苦手なので良く観てません
だってぎゅじょんくんが激しく可哀想…。よく知らないのにこの女優さんがめちゃめちゃ嫌いですすみません。でも~

20060506220907.jpg

こんなの許せない~でも2人ともめためた格好いいですなのでどうじょ



内容が薄いのに長くなりすぎてすみません…。あとでFBにもあげときますてか、登場人物3人だけでしたね
SS501 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
SS君達、ほんとかわいいね~i-80
免許とったまんねたん、初心者っぷりがほんとにかわいいですv-398
免許の写真は私的には男前に写ってると思います。
MV見させてもらったけど、ほんとに「誰かぎゅじょんくんに二股おしえたって~」って感じv-412
りーだーくんもそんな子好きになっちゃだめだめ!!とおばちゃんの心境です・・。
でもやっぱかわいいいわ。
ほたるちゃんv-238
最近本当彼らが可愛くて可愛くて…v-345ついつい観ちゃうんだよねv-356
私の免許証、誰にも見せられません(爆)あれはお化粧ばっちりで行かないとだめだねe-263
MVはだめ~なんか出来上がり観るとリーダー主演じゃんe-282て言いたくなるほどぎゅじょんくんが可哀想。
でもスカート姿は可愛かったねぇ~e-266
でもメンバー内で3角関係はあんでぇ~。
なんか、最悪なMVの内容だわ~v-40
こんな女にだまされちゃ駄目v-217
スカートはいてるトコは可愛いから、許しちゃうけどね。
最近、m!pickにはまって観てるのだけど、まんねかわいいねv-10
車を運転するお年になったのね。
なんて、男前な免許証の写真なのv-218
あんにょ~ん☆
確かにこのMVはね~(汗)
ぎゅ君可愛いけど・・・よじゃがね~v-404
もうちょっと可愛い子使えばよいのにね~v-406
まんね免許取ったんだねv-405運転がぎこちなくて可愛いかった~v-411
早く5人揃って踊る姿が見たいじょ~v-345
ろみしゃんv-238
本当~私こういうドロドロ切ない系観てられないのv-356
まぁ基本的にりだとぎゅくんは可愛いからいんだけどv-345もぉメロメロです…。
私m!pickはまだまだ観てないものが一杯v-355DLするだけでも大変な量だよね~e-263
でも大泣きしてるメンバーとか、もぉきゅ~んとしちゃいますe-266
まんねの運転姿見てて、免許とりたてのコロ思い出しちゃったよe-343
ぎこちなさが可愛いね~v-218
ayarinv-238
基本的によじゃは絡ませないで欲しいv-3562人でまんねをとりあってればいいのよっ(笑)
シナがいよいよ活動開始と思えば、SSさんはお休み中だもんね~e-263早く戻ってきて欲しいねんe-282
しか~しいよいよ今日、シナ8集発売日ですe-68

管理者のみに表示

