--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/05

いよいよです♪

シナ
シナ

皆様11日です色々8集の情報が出てきて、本当にいよいよだと言う気になってきますソウルコンに行かれる方はもぉ興奮状態でしょうねん(笑)羨ましいぃ私は予約しちゃいました手元に届くのは何時のことなんだろう
曲目は…

1. Thanks!
2. You're man
3. 弱い男
4. Once In A Lifetime
5. Doobob
6. Paradise
7. Highway Star
8. Midnight Girl
9. Throw My Fist
10. 機会
11. どうして僕が…
12. You're my Everything

4曲目のOnce In A Lifetime がワールドカップのイメージソングでちょっと視聴ができるようになってますねもぉこれ聞いただけでにやけてきちゃいます
皆様聞いたと思いますが、一応こちらからこの曲が活動曲になるのかな??早く全部聞きたいよぉ7曲目はIVYがゲストボーカルで参加というニュースが出てましたこちらですたのしみですねぇ

そしてシナからのコンサートに向けてのメッセージを…


もぉ皆様見たと思いますが、特に載せるものがなかったので
えりく兄さんはこの前の車の発売イベントの時かな??あんな衣装でしたよね??じんちゃんはお友達のHPで聞いて知ったのですが、来日時へそひょんが被ってた帽子と同じみたいですどんちゃん、みんぼん、へそんさんはやたらテンション高いですね…。まんねたんは相変わらず可愛い
こんなの観ちゃうと本当にソウルコンに行きたくなっちゃうなぁ~行かれる方、楽しんできてくださいね私は日本に来てくれることをひたすら待ってます(爆)
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
コロちゃん、こんばんは(^^)
いよいよですね~。私も予約しちゃいましたー。
後からリパッケージ盤が出るかな~と思いながらも、それまで待てないのでぽちっと予約ボタン押しちゃいました(笑)
それにしても上の映像、へそんくん回ってるよ~と思わず笑っちゃいました。
私たち以上に嬉しそうな彼らを観れて、こっちまで幸せな気分になれますね♪
それと、例のものいただきましたー。
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
まさか、欲しいと思ったその日に手に出来ると思っていなかったので、とーーっても嬉しいです。
大切にしま~す♪
ありがとうございまーすv-7
シナの8集歌声聞けましたv-22
やっぱりステキですね。
非常に楽しみです。
私は、友達がシナコンに行くので、その時に買ってきてもらいまーす!
まひるたん、あんにょ~んv-238
リパッケージのことなんて頭になかったよv-356そっか、Mにしろヘソンにしろ出てるもんね…。
なんか8集3,4枚買っちゃいそうだよe-263
シナも久しぶりなのかテンション高いよね~、特にボーカル3人集(笑)可愛いけどe-266
なんか視聴もしてきちゃったe-343でももったいないから全部聞いてません(爆)
MV無事手元に届いたみたいでよかったぁe-68
じつは私まだ全部聞いてないの…。活動に追いついていけないわ~e-282
ろみしゃん、あんにょ~んv-238
GOODさんでも全部視聴できるみたいなので、まだだったらぜひいってみてくださ~いe-68
あんなちょっとでも興奮しちゃいますよね(笑)
シナコンに行く友達に頼んだ方が早そうですよね~、私は何時手元に届くのやら…。
早く聞きたいよぉ~~~e-266
コロさん、初めまして・・。初投稿します。いつも楽しく読ませてもらってるんで・・。^^
ところで・・話変わりますが・・韓国版の8集が発売できなくなったってHMVさんからこんなお知らせが来ました・・。
新星堂さんとこも輸入できなくなったって。。
うちはHMVの方に予約してたんですが・・残念な事に・・。 どうなるんでしょうか・・・。v-12v-13
イオンしゃんv-238
はじめまして~いっらしゃ~いv-354
そうなんですよね~どうやら韓国版8集は日本への輸入禁止らしいですv-356
でも私はセトネットさんで予約したのですが、発想準備完了のメールが来たんですe-68
どうなのかな??早く手元に欲しいですよね~、やっぱりソウルコンに行く方が羨ましいe-282
早く聞かせて~e-272

管理者のみに表示
« SSさん特集 | HOME | Xman »

