--/--/--


スポンサー広告
2006/04/28

Xman

りくでぃ

久しぶりに以前の映像からキャップってみましたじんちゃんが出演していないものはあまり観ないのですが、これは結構面白かったので何がいいって、このりくでぃがちょあTOPのサジンの様なシーンはどこでも見かけますよね(笑)この2人の他にもシナから他2名が出演これまた可愛いカップルですよぉ
その他2名がこちら…

わんしょん

いつもりくでぃは同じチームですよね??兄さんの希望なのかな??とちょっと思ったりして

えんでぃ
えりく
どんち
へそん

一人一人キャップってみました(爆)へそんさんはどこでキャップてもアヒルさんになっちゃうんですけど可愛い~

お次にお決まりのダンスタイムから

へそん

でだしからめちゃめちゃ恥ずかしそうなへそひょん

へそん
へそん
へそん
へそん

照れながらも色々やってくれちゃうんですよね素敵

まんね
まんね
まんね
まんね

やっぱまんねたんは何やっても可愛いっすお得意ダンスだね

どんちゃんのダンスは観てるこっちが恥ずかしいので割愛(笑)ごめんねどんちゃんとりあえず1枚

どんち

えりく兄さんはいつも通り格好いいのでこちらも割愛さじんはなしで(爆)
このXまんの中でも、このお馬さんのゲームがかなり楽しかったです

20060428213650.jpg

ちなみに下からのアングルは…

20060428213720.jpg
20060428213757.jpg

こんな感じ兄さん可愛過ぎだよぉ~猫みたい
わんしょんチームも…

20060428214251.jpg
20060428214323.jpg
20060428214400.jpg

へそんさんもやっぱ可愛いなぁ若干辛そうだけど。
最後はやっぱり動画でどうじょキャプが異様に長くなりそうなので…。
<06.5.25.動画削除>



SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~i-179
履歴を辿ってお邪魔させていただきましたっi-185
私もシナペンですi-237特にヘソンi-175
それと、最近はSS501君たちもMnetでよく見るようになって、
気になる存在になりつつありますi-189

また遊びに来ますねーi-178
うお~可愛いじょ~v-406
可愛い過ぎて倒れそうだし(笑)
何か・・・愚痴書きそうだから今日はこれで逃げるねv-406
後日またくるね~みあねv-356
きぃしゃんv-238
はじめまして、いらっしゃ~いe-68ヘソペンさんなんですねぇ~v-218
私も可愛い丸いへそんさん大好きですe-266
しかしじんちゃんLOVEのコロですe-282
SSさん、私も最近好きになったのでまだまだなんですv-356
これからもよろしくお願いしますねぇv-393
ayarinv-238
可愛いでしょうv-351もぉじんんちゃん出てないのに何回観たことか…。
まんねたん絡んでくると皆かわいすぎですe-266
おぉ~愚痴ってなんだろぉ~??きになるじょ~e-282
なんかあったのかにゃ??
みんなかわいいぞi-176
誰が誰のおまたに頭を入れているのか気になったけど、えんでぃのおまたにえりくが頭入れてんのねi-237
やっぱりわんしょんでなくじんしょんでやってはしかったな・・v-413
コロちゃん、FBあとでのぞかしてもらいま~すv-343
はじめまして。
訪問者の履歴に残っていたので遊びに来させて頂きましたe-77
X-manは、面白いですよねe-266
みんなが楽しんでるぶん、見てるほうも楽しめるというか…。
親子でミヌペンですが、毎回大爆笑で楽しんでます。
コロさんは、ジニペンさんみたいですが、また遊びに来させて頂きますv-343
ほたるちゃんv-238
確かに~やっぱりくでぃは繋がってないといけないよね(笑)
もぉその兄さんが可愛くて可愛くてv-345久しぶりにえりく兄さんにやられちゃいましたv-356
じんしょんだったら泣くほど嬉しい~~~v-315てかまた6人ででてほしいねんv-218
おぉ~ぜひぜひFB覗いてみてねv-237
ソルミしゃんv-238
いらっしゃいませ~、コメありがとうございまっすv-218
Xまん何言ってるか全然わかんないですけど、なんだか笑っちゃうんですよね~v-19
確かに皆の楽しさが伝わってくるだろうなぁv-315私も出たい(爆)
親子でミヌぺんなんて羨ましい~v-356母は全然興味持ってくれないですよぉ…。
またぜひ遊びに来てくださいねv-354私も遊びに行かせて貰いま~すv-345

管理者のみに表示

