--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/26

ファイルバンクについて。

しな

ファイルバンクなんですが、最近DL数が少ないなぁと思っていたらアクセスできなくなってたでしょうか??ファイルバンクが新しくなってから私はどうやら使いこなせてないようです…本当にごめんなさいフォルダ名が正しくなかったようですなので今回はRead moreをクリックしていただければ、パスワードとフォルダ名を公開させていただきましたたいしたことはできませんが、これからもこの★韓国☆のコト(SHINHWAのコト)をよろしくお願いします
では早速…

フォルダ名 download

パスワード ainny0404

こんな堂々と公開していいのか疑問ですが、メールを下さった方々一人一人にお返事できないので…。
まだFBの使い方がわからないので、マスターしたらフォルダ名は変更するかもしれません
その時はまたお知らせしますねDLできたかどうか、メールかコメいただけたら嬉しいですお願いします
最後は可愛いじんちゃんでお別れです

kbs003.jpg

スポンサーサイト
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あんにょ~ん☆
コロちゃんったらありがとう(*^^)v
今DLしてる・・・SS君の奴(笑)
SS君の記事って何処いったら分るの???
何かすだるんがDJやるらしいんだけど・・・何処にものってないんだけど???
気になるじょ~(((p(>o<)q))) 分ったら教えてにゃ~(シ;´・ω・)シ ペコッ
ではまたまたフラフラしてきます(笑)
ayarinあんにょ~んv-238
堂々と映像を配布してるので、ちょっと怖いんだけどv-356
でもぜひDLしてねんv-218
SSさんのニュースかぁv-355私も全然集めてないから良くわかんないなぁv-354
でもブログにUPされてたから、わかったのかにゃ??すだるん、再手術だなんて心配だねぇ~e-263

管理者のみに表示

