--/--/--


スポンサー広告
2006/04/20

武道館のアンコール♪

じんしょん

またまた連日の更新我ながらえらいっ!!なんて思ってますやっと仕事に慣れてきた証拠かしら…。実際まだまだなんですけどでも素敵なシナさんに癒されてるので、どんどん更新いちゃいます(爆)今日は放送されなかったシナのアンコール部分アンコールはMのBumpとへそんの「同じ思い」日本語バージョン、シナでHow do I sayなんですが、M-netではシナのHow do I sayが放送されてたのでそれを動画でUPしちゃいます
では早速どうじょ
<06.5.25.動画削除>



毎回思うのですが、会場を写しすぎでは??じんちゃんのソロなんだからアップでお顔をみせてぇ~なんて思ってるのは私だけですか??そしてりくじんのさらんへポーズがあとちょっとで見えないのが残念
でもじんちゃんの「愛してます」が聞けたので幸せです「ありがとうございます」も前より上手くなってます??
ざ行が言える様になってる気がしますイルボンシングル期待できるかなぁ~
しかし相変わらず兄さんの気の抜けよう(やる気のなさ)がいいですねぇ~大好きです(笑)

シナ
セクシーかりすま

かりすまは相変わらず脱いでますね~まぁそれでこそウリかりすまみんぼんです(爆)
SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Thank you!
Mnetでバックステージのシナやってたんだね~
私はつめが甘くてチェックしなかったからコロちゃんところでみれてほんとによかった~v-314
ありがとうございます!
↓のトップの3人の写真とってもいいよ~v-426
シナ達はステージだけじゃなくて、オフショットも見ていてほんと楽しいよね~i-178
そういえば、MnetでSS501のペンミがアップされていたけど、
あの中にコロちゃんいたんだね~。
結構おば様たちがいてびっくりしたわi-229
Hello!
あんにょ~ん☆
もう可愛いすぎだじょ~(((p(>o<)q))) 
本当に客席映さないでシナメン映せや~!!!って見てて何度思ったか(ノ゚д゚)ノ オオォォ
お陰でりくじんのさらんへ一緒に足までつけてやったのが映ってなかったし。。。(ノ><)ノ 
あとキョどった兄さんも映ってなかったじょ~(>_<)
SS君のペンミ・・・DLしたけどまだ見てない・・・映ってたらどうしよう???多分(死)だな・・・((((゜Д゜;))))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hello!
ほたるちゃんv-238
レス遅くなってごめんねぇ~v-356そうなの、このバックステージの映像かなり可愛かったよぉv-218
りくじんでぃの久しぶりのお遊びがすごいツボでね…。兄さん完全復活のようですねv-20よかったぁe-68
ペンミ行って来ちゃったよぉ~e-266もぉ忘れられません!!HUGだよぉ~v-345
次はシナに会いたいv-354んで、じんちゃんにHUGしてもらいたいよぉv-315
Hello!
ayarinv-238
本当だよね~v-237
なんでじんちゃんのソロなのに、観客観なきゃいけないのよv-237
ソロ少ないんだからさぁ~(涙)りくじんのサランヘポーズ期待してたのに…。
でも「愛してます」って言ってくれてるんだよねv-218
それだけでも幸せになっちゃうんだけどv-356
SSさんのペンミ私もDLして良く見てないんだぁv-354
だっておもいだしちゃうも~んe-266
Hello!
鍵コメしゃんv-238
M-net行かれたんですね~羨ましいv-356
生シナはどうでしたか??早く私もじんちゃんに会いたいですよぉv-354
メールを送らせて頂いたので、ぜひ確認してみてくださいv-315
また遊びに来てくださいねぇ~v-345
Hello!
コロさん、はじめまして!
いつもいつも、拝見してましたv-237
今日は、思い切ってカキコしちゃいました~v-7

私もシナとss501が好きなんですv-10
よろしくお願いしますv-222

私もMnet行きました!
この舞台裏や、リハーサルのシナはかわいくて大好きですv-238
このシナを見ると、疲れもふっとびますv-218
ろみしゃんv-238
はじめまして~いらっしゃいe-68いつも観ていただいてるなんて嬉しすぎますよぉe-266
これからもどんどんコメくだしゃいねe-282
m-netいかれたなんて羨ましい~e-263生シナ私はまだ観たことないんですよ…。
シナの前に生SSさんを見ちゃいましたe-269かわいかったぁe-266
シナにしろSSさんにしろ本当、癒され効果抜群ですv-218
なのでまた癒されに遊びに来てくださいv-20

管理者のみに表示

