--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/19

来日中のシナ

りくじんでぃ

久しぶりにマメに更新している自分、大分気持ちに余裕が出てきてるのか、ただシナが可愛過ぎるのか??
まぁ確かにシナもSSさんも来日してたんですもん、ネタ満載ですよね
今日は武道館でのリハの様子でしょうか??可愛かったのでキャップてしまいました
まずは空港から私もお出迎えに行きたかったなぁ~

しなさん
しなさん
しなさん

へそんさん帽子に大門と完全防備ですが、ご機嫌みたいですねぇ~ちょうどカリスマの姿が見えないとこだったかなごめんね、みんぼんんで兄さんの白ぶちサングラス、何回目でしょうか??お気に入りなのかな

しなさん
しなさん
しなさん
しなさん
しなさん

本気でこんなに楽しそうに6人揃ってシナが戯れてる姿、久しぶりに観ましたまんねの笑顔、良いですねぇ~

りくじんでぃ
りくじんでぃ
りくじんでぃ
りくじんでぃ
りくじんでぃ

この映像で一番ツボだったのがここ3人でへそんの応援してました(爆)「同じ思い」歌ってる最中に「しん へそ~ん」ってぺんのまねっこして可愛かった~「けんちゃ~な~」とも言ってたかな??んでへそんさん、この表情…

へそん

めちゃめちゃ照れてましたぁ(笑)最後まんねたんに蹴りいれてたし

じんでぃ
20060418211502.jpg
20060418211520.jpg
へそん
えん

その後も3人やりたい放題こんなに元気になったんだね、兄さん怪我をしてたなんて忘れそうですよ…。

えんでぃ
へそん
へそん
じん
りくでぃ
みぬ
りくでぃ
みぬ


PSPが大流行のようです無駄にキャプっちゃいました(汗)上から2番目のへそんさんがかわいすぎるあぁ~みんぼんも可愛いなぁ~なんか食ってましたね

20060418212238.jpg
わん
じに

このどんちゃん「じんさん、写真とって下さい」って日本語で言ってますじんちゃんちょっと冷たい目なんですけど

わに
わんしょん
えりく

すみません、いつもながら長い上にたいしたコメントもなく、キャプを載せただけですが…まじで可愛かったので最近本気で疲れ気味だったので、一気に癒されちゃいましたぁ~また日本に来て、素敵な姿を見せてくださいまってま~す
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Thank you!
本当だ!!!更新マメだじょ~(笑)
私・・・?何の事?って感じですわ~。。。(ノ><)ノ 
この映像マジで可愛いよね♡あまりの可愛さに見てて蕩けそうになったもん(爆)
やっぱさ~シナは6人一緒がチェゴだよ(*^_^*)
見るたび何度でも再確認しちゃうしね☆兄さんもこんなに元気になって本当に良かった~☆゜・:*:・。,★゜・:*:・・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
私も早くキャプラなきゃ^_^; 
Hello!
ayarinv-238
可愛かったよぉねぇ~~v-345
やっぱ兄さんがいないと、この不思議さ加減が出ないんだよねぇv-356
こうなってくると、かなり8集が楽しみになって来るんだよねぇv-315
イルボンシングルも何だかんだで楽しみだしv-2185月、6月と忙しくなりそうだ(笑)
はやくじんちゃんにあいたいじょ~v-238

管理者のみに表示

