--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/17

SS501のペンミ

SS501

行ってきましたぁ~SSさんのペンミ~私ペンミと言うものに初参加だったので、もぉドッキドッキ
生で、近くで見たSSさんたちは素敵過ぎて骨抜きになりましたぁ
んで、ちょっと迷ったのですが撮ってきたサジンを上げちゃいますもっと観たいという方は続きからどうじょ
<追記>ごめんなさい…。やっぱりサジンのUPはやめときますね!!TOPの1枚だけにします。
始まりはいきなりFigterで始まりました見た瞬間「きゃ~」やら「いや~」やら色々叫んでしまいました
会場も狭く、舞台も狭かったため非常に踊りにくそうでしたね…。
警告を踊ってた時、リーダーひょんじゅんとまんねひょんじゅんが激しく激突してました(笑)
ぶつかった後リーダーはまんねに抱きついて謝ってんのに、まんねは呆れ顔私はこれがすごいツボでした
んでヨンセン君はまだまだ痛々しい声で、調子が悪そうでした…。まぁまだしょうがないんですけど
でも頑張ってお話してくれたり、リプシンでしたが歌って踊ってくれました
一緒に行ったお友達とも言っていたのですが、まんねとよんせんくんの2人はやけにくっついていました
内緒話したり、腰に手を回したり…。仲良さそうでしたねぇ~

SSさんのそれぞれ誰にも負けない自分のチャームポイントとかも教えてくれて…

まんね→腰(食べても太らないらしい)

リーダー→目(でしたっけ??)

ぎゅじょん→手(会場の皆様は頷いてました)

ヨンセン→声、お尻(メンバー談)

かりすま→何でだかカリスマだけ忘れちゃいました(涙)なんでしたっけ??

まんねは腰見せてくれましたよ~(笑)すだるんもスノプリのパフォーマンス中に強調して見せてくれました

握手は3000円でCDを買った人だけができました
もちろん買いましたよ~一人一人しっかり顔を見て、握手してまいりました
私が日本語で「ありがとうございました」と言ったら、
声の出ないヨンセン君以外は「ありがとうごじゃいます(爆)」と返してくれました
そしてもぉこんな機会はないと考え、勇気を振り絞ってまんねたんに「Hugしてください!!」
と日本語で言っちゃいましたぁ~(爆)
よく伝わらなかったらしく、「え??」て顔をした後、私が近づくと「あぁ~!!」
と言ってかがんでHugしてくれましたよ~~~~~~~
係りの人に押されながらでしたが、しっかり触ってまいりましたもぉ顔ちっちゃくて、細くて、可愛くて素敵過ぎました

FBにSSさんのm-net in Japanも上げときます。よかったらどうじょ。
フォルダ名も入れなきゃいけないようになったのでしょうか??とりあえずシナのものに関してはフォルダ名shinhwa、SS501やその他のものに関してはフォルダ名SS501です。PWは皆様ご存知のもののままですのでどうじょ。
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Hello!
こんにちは~^^
サジン上げたんだね。なんかコロちゃんの写真みてハッとしました。全員入れようとばっかり思ってじょんみんのアップとか全く撮ってないって・・・(T_T)
1分間だけ!と何度も強調されたから、焦ったみたい;;
私がみたナイスシーンはやっぱりFigterの時だったかな?、ひょんじゅん兄とじょんみんがぶつかりそうになって、お互い顔を見合わせた時、じょんみんが舌をぺろってしたの~
すごく可愛かった~~(≧∇≦)
まんね華奢だったね。この思い出でしばらくは大変な新人期間も乗り切れるのでは?
あじゃあじゃ、ふぁいてぃんデス~e(^。^)g
…!!
コロちゃんあんにょ~ん☆
めっちゃ楽しかったね~( ̄ー ̄+キラーン
あの可愛いさは忘れられないじょ・・・ヨンセンちぇご~v-345v-345v-345
あ・・・カリスマは「ライン」ってやってなかった?多分そんなような気がするv-411
しかし・・・自分がCDまで買って握手するとは思ってなかったじょv-406
でも買っといて良かったよ・・・あれ買ってなかったら多分死んでたかもしんないし(爆)
カリスマのあの「ん?」って聞き返してくれた瞬間の顔多分忘れないと思う・・・覗き込まれるなんて思ってなかったから~v-406
ってまた語りすぎだし。。。(ノ><)ノ 
取りあえず又来るじょ・・・んじゃね~v-315
Hello!
LATTEしゃん、あんにょ~んv-238
さじん、一度上げたんだけどなんか怖くてやっぱやめちった(爆)サジン取る時、なんかデジカメの調子悪くて焦ったよ~v-3561分だけとか焦るよね!!
やっぱ会場が狭かったから色々美味しいとこ見れて幸せだったわ(笑)でもFigterでもぶつかってたなんて、惜しいと見逃したな…。
確かに、この幸せな瞬間を忘れずもうちょっと新人頑張って行きたいと思いますっv-354次はシナに会うぞぉ~v-393
Hello!
ayarinあんにょ~んv-238
楽しかったよぉ~まじでお世話になりましたv-356
私もまんねたんの感触が忘れられません…。にやけちゃうよ(爆)
そっか!!カリスマはラインだぁv-237んでセクシィ~とか言ってたんだぁv-238
実際に会って、私的にはカリスマがすごく印象に残ってますv-218まんねたんももちろんなんだけど、お馬さんは優しかったもんね~(笑)
またこんな機会があればいいねぇ~v-19また一緒に行こうねんv-345

管理者のみに表示

