--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/16

久しぶりです…。

jin

最近、新社会人になったせいか全然更新できず皆さんに忘れられてないか心配です
多分これからも今までのようなスピードで更新はできないと思いますが、たまに覗きに来て下さいね
ここを更新していない間、ずいぶんシナに動きがありましたねいよいよ動き出しますよ、8集がぁ~
てことで一気にUPしたいと思いますTOPの画像は忘れちゃいけないじんちゃんの反転ドラマからです
ファイルバンクにもUPしますので、もぉ観た方も多いと思いますがまだの方はぜひどうじょ他のものもちょっと上げときますね15日の武道館に行けなかった方はぜひ覗いて見てください
4月2日の反転じんちゃん、今更の話題なので皆様はもぉ観ましたか??探偵の役だったのかな??もぉ素敵過ぎました
チャリパクあぼじも一緒で幸せそうでしたね~

反転

早速気になったのですが、じんちゃんが読んでたこの下の漫画「金田一少年の事件簿」??ですか??

反転
反転
反転

良い笑顔後ろにあぼじが見えてます(笑)

反転
反転

本当、笑わせてくれる親子です

反転
反転
反転
反転

無駄に可愛いじんちゃんをキャップって見ました(笑)可愛い~、素敵ぃ~とこんなコメントしかできません…。

反転

このシーン大好きなんです花嫁をスクーター盗んで連れ出しちゃうんですよね~私もバイクの後ろに乗っけてほしいぃ

反転

役柄のせいか、この上のサジン手前のヨジャがどうしょうもなく憎たらしい反転は観終わると後味悪いですよね…。

反転
反転
反転
反転

このシーンも素敵でしたぁバイクから降りて、メットをはずして…アクションシーンもいいですねぇ

反転
反転


反転第1段のじんちゃんでした9日に放送されたのも素敵でしたので、できたらまたやっちゃいます(笑)

次は最近拾った動画ですお気に入りを載せちゃいますねぇ










画質が悪くてごめんなさいでも可愛いですよね


そして最後にシナがモデルをしていたivy clubがこの下の画像で最後になりましたね残念です私としてはまだまだいけると思うのですが、やっぱ無理があるのかな??とにかくお疲れ様でした

ivy
ivy
ivy
ivy
ivy

ivy

ivy
ivy
ivy
ivy


ここまでシナの話題でしたが、明日はいよいよ…楽しみだぁ~(笑)なんだか皆様お分かりですよね??
行かれる方、楽しんできましょ~う
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
How are you?
ひさしぶり~!
お仕事大変だねi-265
武道館ライブ感動したよ~v-353
私は家でテレビを見ていたんだけど、6人そろってるとこみたら・・
うるうるしちゃったv-421
この動画、カッパえびせん?みんな楽しそうでいいねv-426
最後のやつ、カラーシャツと柄シャツ&大門で
どこかの若い衆的な雰囲気が・・v-356
ドンちゃんとえんでぃが話しながらてとかつないでてかわいいi-175

SS君のペンミ?楽しんできてね~v-217
Hello!
ほたるちゃん、おひさで~すv-238
お仕事はね~、大変と言うか、つらくてやばいです(涙)シナに癒される毎日だよぉe-68
m-netは私は時間が合わなくて、DLしたものを見たんだけど泣きそうでしたe-266
兄さんがぁ~踊ってる~って感じ(笑)久しぶりの6人の姿だもんねe-282
動画は私、どんちのえんでぃとの手のつなぎ方が好きなのe-266ラブラブでしょ??
えびせんのCMのNGは、最後じにがへそひょんを抱っこするとこがツボe-269さすがじんちゃんです…。

管理者のみに表示

