--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/31

お出かけえりくさん♪

えりく&どんわん

久しぶりにえりくさん、お出かけしたみたいですね相変わらずのファッションですが、スタイルの良さはひと際目立っているような…手足ながっ!!そしてそのサングラスは絶対お気に入りですね何回も見た気がしますまぁとにかく元気そうで何よりです本当良かったよ、踊れなくなっちゃうとか、歩けなくなっちゃうとか色々考えてたりしたので一安心ですどんちゃんも一緒だったのかな??一緒のサジンは見かけなかったのですが一緒のイベに参加したみたいですなんかどんち、可愛い何のイベに参加したかと言うと…
『1300坪あまりの国内最大規模トータルビューティーセンター 'エブニュ−ズンオ(The Avenue Juno)'のグランドオープンパーティーが 30日午後ソウル清淡洞ズンオビュティ(Juno Beauty)から開かれた.行事に参加したエリックがポトワルでポーズを取っているところ』だそうです
これしか記事が載ってなかったのですが、お出かけするほど元気になったってことで良かったですね

そしてもう一個、こっちのが先にえりくさんの姿が見れましたね久しぶりに6人揃った姿です大分出遅れてるので皆さんもう見ましたよね??でもまぁ皆可愛いのでどうじょ



えりくさん髪伸びましたねぇ~ちょっともっさり、また髪明るくしてほしいなぁなんて思ってます

そして拾った動画をもう一個去年の来日の時のインタビューですねえんでぃがソンムルにピカチュウの着ぐるみを貰ったやつですここでのえりくさん、すごい可愛いインタビューしてる人ちょっと困ってますよ…。


画質悪くてごめんなさい(涙)また6人揃って来日して、こんな可愛い姿見せて欲しいですねぇ
てことで可愛いえりくさん特集??でした(笑)
スポンサーサイト
えりく | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Thank you!
超可愛いんですけど~(((p(>o<)q))) 
あ・・・コロちゃんあんにょ~んv-411
これ両方とも持ってなかったからちょう嬉しいよ~v-345こまうぉ~v-413
出来ればFBにお願いできるかにゃ?
私もジニの奴上げてあるから持ってってにゃ~( ̄ー ̄+キラーン
宜しくでしゅ(シ;´・ω・)シ ペコッ
兄さん・・・足細すぎだよねv-421筋肉落ちちゃったのかな~?もともと細かったけどさ・・・v-420
あ~もう直ぐだねv-406行きたい生きたい逝きたい(笑)逢いたいのじゃ~(((p(>o<)q))) 
と駄々こねて帰ります。。。(ノ><)ノ ここ何日間かテンションヤバイわ・・・(ノ゚д゚)ノ オオォォ
Hello!
こんにちは。そして初めまして。YUIと言います。
訪問履歴を見て来ました!
コロさんはSS501も好きなんですね!
私もSS501が好きなんです♪
SS501の記事のところにコメントを残そうか迷ったんですが、
こちらに残させていただきます。
私は神話のことはあまりよく知らないんですけど、
ミヌさんが好きです!
Bump!!!とか好きです(笑)。
それではまた遊びに来ます♪
Hello!
ayarinv-238
可愛いでしょうv-345ピカピカまんねv-218
へそんさんの「腹いっぱいです」も相当のもんだけど(笑)
また日本でこんなインタビュー受けてほしいねぇ~e-68今から楽しみだわe-266
そうなのe-282兄さんやっぱり痩せたのかしら??
ドラマも再開されるみたいなので、無理しないでほしいねe-343
本当、私もあいにいきたいじょ~v-2376人揃った姿、と言うより生じんちゃんにあわせて~v-19
Hello!
YUIしゃんv-238
はじめまして~v-20コメントありがとうございますv-238
私もSS501すきなのですが、まだまだひよっこでまだわからないことだらけですv-356
なので色々教えてくださいv-345ちなみにまんねがお気に入りですv-218
シナではかりすまがお気に入りなんですねv-238
最近またまた色っぽくなられて私も大変好きですv-345
私も遊びに行かせていただきますねv-354
Oh!
エリックしゃん、元気そうでなにより~(T-T)
お出かけしてたの知りませんでした~
会社で新人預けられて、さすがに疲れて毎日ばたんきゅーなの。
年取るって嫌ね・・・
えりく、相変わらず素敵で安心×2^^
私もすごく容態心配だったので、良かったです。
8周年パーティの動画も、え?そんなのあった~?とDLしっぱなしのフォルダ探して見つけました。最近8周年と題したモノが多いので、ちゃんと見てなかったv-356
気付かせてくれて、こまうぉ~。
Hello!
LATTEしゃん、あんにょ~んv-238
私はその逆で新人さんの立場ですv-356毎日毎日緊張して、朝吐きそうなくらいだよぉv-406で、帰ったらばたんきゅ~(笑)
まぁそんなことよりえりくさん本当、元気みたいでいよいよ8集ですねぇv-354
うきうきですv-308それを励みに頑張っていかなきゃ~e-68
LATTEしゃんも新人教育、がんばってねぇe-282
Hello!
おひさです!
自分のところもずっとアップしてなくて・・i-229
この時期は新人さんもそうでない方も忙しい時期なんだね

この、去年の映像かわいいよーi-178
えんでぃがみんなにいじられてて。
「ピカピカ」っていってるi-237
ピカチュウ知ってる?って英語で聞かれたあとに
「Yeh!」って答えてるところがアメリカンぽいわi-175

お仕事慣れるまで大変だけど
誰もが通る道なのでがんばってね!
Hello!
ほたるちゃん、あんにょ~んv-238私も最近ぜんぜんUPできないし、皆のところも遊びにいけてないんだよぉ~e-263
仕事に疲れすぎてますv-356
このまんねの「Yeah」私もつぼで何回も繰り返してみてた(笑)
あんま披露してくれないもんね、まんねイングリッシュv-354兄さんは良く見てる気がするけど…。
本当、慣れるまで神経すりへっちゃいそうだけど・・・。新人さんは皆そうなんだろうねv-406
シナ貯蓄のために一生懸命働きますv-237

管理者のみに表示

