--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/30

今更ジフコン。

じふん

今更ですが、ジフコンについて書かせてください
もっと早く書きたかったんですが、引越し先がネットがつながってなくて苦しい日々を送っておりました
あちらこちらでレポが上がっていると思いますが、私なりの感想をたいしたことは書けませんが…
やっとネットが復活したので書いちゃいます
私こういう韓国のアーティストのコンサート自体初参加だったため、前日は緊張しちゃってソワソワしてました
しかもジフンさんの曲、全く予習していかなかったため楽しめるのか不安で…
でも始まるとジフンさんの綺麗さに圧倒されて
もぉ歌を知っているとかそんなことはどうでも良くなっちゃいました(笑)
しかも歌ってくれたのは日本でポピュラーな曲が多かったです。
特に私はイーグルスのデスペラードに感動しかもピアノの弾き語りでしたぁ
1日目は緊張していたのか、その後のMCで「ピアノ、難しいね!!ミステイク!!すみません。」と可愛い日本語でお話してくれました。
次にMr childrenのクルミ
「一緒に歌ってください」と言ってくれたのですが、この曲すべてわかる人は少なかったみたいですね…。
実際私もサビも怪しいです
次にバックバンド、バックダンサー、ジフンさんも揃ってアフロをかぶって平井堅さんのPOP STARを歌ってくれました右に左に動き回ってくれるので、ジフンさんのお顔をばっちり眺めることができましたよぉ
というよりこの時舞台袖に控えている一際大きな男性が見えて、「へそんだっ!!」と思わず叫んでしまいましたもぉこの時点で泣きそうです。

そしていよいよスクリーンにSの映像がヘソンさんが移るたびに「きゃ~」という悲鳴が聞こえてきました
てか、私も叫んでた一人ですが
そして「人形」のMVが流れ始め、ジフンさんが舞台に。そしていよいよへそんさん登場
グレーのジャケットに白のシャツを着てました2日目はインナーに黒のYシャツを着て登場。個人的に2日目の衣装のが好き
歌い終わって「僕たちは友達です。」とまた可愛い日本語でジフンさんが話してくれました続いてカンタさん登場、ここでトークタイムカンタさんは1日目、2日目全く違う衣装でした御洒落さんなんですね
1日目は下手くそな通訳さんをいじってトーク時間楽しませてくれました
2日目はジフンさんの誕生日ということでケーキが登場
カンタさんを呼んだのにケーキが先に出てきたため、へそんさんケーキにマイクを向けて「インタビュー!!」やらなんやらぼけ倒していました(笑)可愛いなぁ
ほか結構楽しかったのですが長くなってしまったので割愛(爆)
トーク終了後、I swear日本語ver、Breathを歌ってジフンさん、カンタさんがはけて行きますこの2曲は私、聞くより見るだったので正直感想が言えません。
ヘソンさんだけ残ったのでもしや??と思ったとおり、ここでへそんさんのソロです日本のペンにソンムルということで、「同じ思い」日本語verを歌ってくださいましたぁ生で聞けるなんて感激ですしかも日本語で(爆)幼馴染とのせつない恋のような歌詞だったと思います歌に関しては日本語、違和感なく聞き取れたように思いますが。
欲を言えば韓国語でも聞きたかったけど…。もっと欲を言えばSの「Just one Moment」も聞きたかった。
しかしもぉこれだけで行って来た甲斐がありました
本当、素敵でしたよぉ思っていたより丸くもなく、髪の毛もスッキリしていてとっても可愛いへそひょんでした
ジフンさんもカンタさんも本当に綺麗なお顔で、今でもSモードから離れられません

てか、すごい長いですね…。ごめんなしゃい
スポンサーサイト
へそん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Of course
私も感動の嵐から抜け出せないよ~v-406
ってか1日目倒れそうな位興奮しちゃってみあね~v-356もうあの衝撃は忘れられないよ・・・初めて好きな人見て泣いたもん(汗)この世のものとは思えない可愛いさだったよねv-345もうへそんに関してはパーフェクトだったしv-411
それよりジフンが可愛いかったね~v-315歌も上手かったし・・・それよりファンサービスが本当に良かったv-346彼の人柄が表れてたんだろうね~v-315
ってか2日目のアンコール終わって下がったけど袖で呼ばれるの待ってたらしいよ・・・ジフン君v-406それなのにいるぼんぺんは速攻帰っちゃったじゃない?めっちゃ勿体無いよね~v-404もしかしたら3人で出たかもしれないのにさ~v-406次あったら絶対叫び続けるわv-354
って自分の所のレポよりも熱く語ってる私って何!?(笑)
本当に2日間お世話になりましたv-345
・・・え?かんた?(汗)かんたにかんしては・・・ぬんぴの件しか覚えてないなぁ~。。。(ノ><)ノ 
ってか私の中ではさくj(自主規制)だから(爆) 
あ~逢いたいよ~(((p(>o<)q))) へ~た~んv-406
相変わらず変なテンションでみあね~v-371
Hello!
可愛かったよねぇ~v-238正直あんなに近くで見れちゃうなんて思わなかったもんe-263
もぉ同じ思い歌いだした瞬間、テンション上がりすぎちゃったね(笑)
てかまじ??ジフンさん待ってたの??なんかすっごい切ないv-356
1日目も待ってたとか聞いたんだけど…でも素敵でしたよv-238じふんしゃんv-218
だって終わってから、もぉすっごいSもーどでさv-354
Sばっかり聞いてるよe-343しかも「ミチョソッチョ」ばっかりe-266
ジフンさんもカンタさんも歌上手かったし、可愛かったしv-345まじ忘れられませんv-308
こちらこそ本当に、本当にお世話になりましたぁv-398
てか次は絶対シナだねv-237じんちゃんにも会いたいよぉ~v-19

管理者のみに表示

