--/--/--


スポンサー広告
2006/03/24

8周年おめでとう♪

シナ


今日、3月24日でシナデビュー8周年ですね私はペンになりたてほやほやのひよっこなので、まだシナを知って1年にも満たないんですが長い時を皆さんはシナと一緒に過ごしてきてるんですねこれからもこのままず~っとず~っとシナでいて欲しいと思います今年は8集も発売予定でまたこのサジンのような光景が見れるんでしょうか??楽しみですちなみに私は持ってるサジンの中でこれが一番好きですじんちゃんを中心に皆集まってる気がしてとにかく8集が待ち遠しいですね8周年記念に昨日からフラッシュ動画を作ってみましたもちろんバックの曲はあれで(笑)24日中に間に合って良かったぁ下手くそですが良かったらどうじょ
では8周年記念フラッシュ動画です




初めて丸々1曲分作ってみましたちょっと誤魔化し誤魔化しだったのですがどうでしょうか??そしていよいよ明日はジフコンです行って来ますねぇ~
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Good!
すごいよーv-420
すばらしくよい動画ですv-424
感動してしまいましたv-406
そうだよねー
シナ達が続けてくれていなかったら
私たちはであえなかったかもしれないよね(おそろしい・・)
明日、楽しんできてねーv-422
Oh!
Goodタイミング♪私も本家に日付過ぎちゃったけどアップしたよ~♪そして気が付いたらまたぺっとが更新してた(汗)
かなりヤバイよね~v-406
あ~もう今日だよv-405どうする~何かドキドキしちゃって眠れないかも!?って子供みたいだねv-356
今日はいい加減寝ないと2日間持たないからそろそろ寝るねv-345
何時も素敵な動画こまうぉ~(シ;´・ω・)シ ペコッ
Hello!
ほたるちゃんe-282
行ってきましたよぉv-218ジフコンv-238
素敵でしたぁv-20後で感想書かせてもらいますねぇe-68
動画誉めてもらえてうれしいよぉe-266そうだねぇe-282
シナがいなければこんな素敵な出会いたちはなかったんだぁe-263寂しい…
これからも一緒にシナ話してこうねぇe-343
Hello!
ayarine-282
終わっちゃたねぇ、ジフコンe-263寂しい…
私はまだシナに会える予定がないから、余計に寂しいよぉv-356
でもへそんさん素敵でしたぁv-345本当行って良かったv-354
今度はゆっくりいろいろお話してすごしましょうv-218楽しみだなぁv-238

管理者のみに表示

