--/--/--


スポンサー広告
2006/03/21

もうすぐジフコン記念

S


久しぶりにテンプレを変更どうでしょまぁそんなことより最近Sの皆様揃ってお出かけが多い気がしますねそんな彼らを見てると、いよいよ来週かぁ~ジフコンと思って若干興奮してしまいます上の写真のイム・チャンジョンさんの結婚式でのSの正装姿、素敵じゃありませんカンタさんの髪型が気になりますがこういうスーツ姿、大好物です(爆)
てことで、もうすぐジフコン記念動画を載せてみましたこのイム・チャンジョンさんの結婚式の様子もありましたので、動画でどうじょ今回、キャプはさぼりました(笑)
<イム・チャンジョンさん結婚式>



<M-NET>



<Breath>



どうでしょ格好いいとかより、癒される歌声ですよねいや、もちろん格好いいんですけど…。
早く生歌を聴いてみたい楽しみだじょ~
へそん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Hello!
コロさん、こんにちは(^^)
結婚式とS映像UPありがとうございますv-237
キャプは観たけれど、動画は観たことなかったので嬉しかったです。
スーツ姿のヘソンくん、かっこいいe-266
近くなってきましてね、ジフコンv-341
私は行けないけれど、コロさんは行かれるんですね~。
Sの歌声ってほんと癒されるんですよね~。
朝の目覚まし替わりのCDがSなんです。
目覚めがめちゃくちゃいいんですよ~e-68
その歌声が生で聴けるなんて幸せですね。
幸せなレポ楽しみにしてま~すe-343
Hello!
お呼ばれのSの皆さん、素敵でしたねv-345
今週末のジフンコンサ、私も行く予定なんですが、今現在いけなくなる確率85%って感じv-395
席も結構良いのに、私の普段の行いが悪いのか・・・
でもでもギリまで諦めません~!!
Hello!
こんにちはぁ!!
ブログの履歴たどってお邪魔しました、じにペンのじにょんです!!
かわいいじにいっぱいで…素敵なブログですね^ー^*
覗いただけで幸せ感じました♪笑。
もしよろしければ、仲良くしてやってください☆
それでは!!
Hello!
mahiruしゃんv-238
動画楽しんでいただけて嬉しいですぅe-68
本当、スーツ姿格好いいですよねぇe-266しかもメガネ掛けてるんですよぉv-218
でもジフンさんの衣装をヘソンさんに着て欲しかった…。なんてわがままを言ってみたりv-19
そして行ってきます、ジフコンv-2372日間(爆)
かなりの金欠なのですが、mahiruしゃんの分まで楽しんできますv-20
なのでせめてレポだけでも書かせてもらいますねv-238まっててくだしゃいv-237
Hello!
LATTEしゃんv-238
素敵でしたよねぇv-218私の結婚式でも歌って欲しいです(爆)
LATTEしゃんもジフコン行かれる予定なのですねe-68う~んでも85%かぁe-263結構可能性高めなんですねv-356
でもあきらめず、頑張っていきましょうe-281
私も陰ながら祈ってますよぉe-282ふぁいてぃ~んv-19
Hello!
じにょんしゃんv-238
いらっしゃいませ~v-237コメントありがとうございますv-237
素敵だなんて、嬉しすぎますv-20最近たま~にしか更新してないんですけど、ぜひまた遊びに来てくださいv-218
こちらこそなかよくしてくださ~いe-68よろしくお願いしますe-266
Thank you!
やっぱSは良いよね~v-345
ちぇごだよ~v-406
どうするもう明後日だよ明後日~((((゜Д゜;))))
結局全然準備も整わないまま初へ~たんになりそうv-406
昨日からヒッソリと初めてみたよ(笑)
まだトップしか変えてないけど・・・今日の夜にアップする予定なんで良かったらどうぞ~(笑)
本家は・・・次頑張ります。。。(ノ><)ノ 
Oh!
ayarin~昨日はみあねぇv-238
本当、もう明後日だよぉv-356今日からもぉS聞きまくりで行かなきゃ(笑)
ジフンさんの曲、結局全然聴いてないし…。ここら辺が一番心配なんだけどv-355
でも皆にも会えるし、Sの皆様にも会えるし楽しみだぁv-345
サイ遊びに行かせて貰ったじょ~、今夜もまた行っちゃうから待っててねぇv-354

管理者のみに表示

