--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/15

最新なじんしょん。

へそん
じに


最新のじんしょんですへそんが映画デイジーのVIP試写で、じんちゃんがローラースケート広報大使の式典に出席した様子ですねちなみに2人共ぺろっと可愛い舌を出した表情をキャプってみましたこれはもぉ2人の癖ですねなんだか8集の発売日とか来日のこととか結構具体的になりつつあるんですかね最近シナさんたちの露出が多くなってきて嬉しいぞぉ
てことで、もうちょっとキャップって見ましたので、続きをどうじょ
まずは映画デイジーのVIP試写に登場のへそんさんから…

へそん
へそん

う~ん、相変わらず可愛いアヒル口

へそん

おっへそんさんの隣にカンタさんいたのねぇ~相変わらず素敵です

へそん
へそん


てことは、その横でインタビューを受けてるのは…

S

やっぱりジフンさんてことでS揃い踏みなわけですね仲良いなぁでも映像にはジフンさんは登場せず…なぜ??
てか今月末には彼らが生で見れちゃうんですねぇ~楽しみ

続いてローラースケート広報大使のじにです

じん
じに
じに
じに
じに


可愛いじにを集めてみました笑顔が素敵、笑顔がんでもってもちろん、ちゃりぱくアボジもきてました

ちゃりぱく
じん&ちゃりぱく
じに
じに
じに

相変わらず濃いなぁ…でもじんちゃんはあぼじとの2ショットの方が幸せそうな笑顔な気がする
パパが大好きなんだね

どんちゃんがSG WANNA BEのMVに出演するみたいですねぇこれまた楽しみ
かりすまの映画ももうすぐみたいだし楽しみなことばかりですシナさん、体を壊さないようにふぁいてぃ~ん
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
このお二人の舌ぺロってほんとかわいいですe-265
じんちゃんはほんとに親孝行ですねーv-410
姉妹みたいな母娘とかよく言うけど、こちらは兄弟みたいな父息子?
ってかんじかなv-398
コロちゃんいまさらですが、
コロちゃんのところをリンクにはってよいですか?
ほたるちゃん♪
最近このぺろっv-397て顔に弱いいんだよぉv-356
なんかすぐキャップてしまいますe-263可愛すぎますよ、じんちゃんe-266
本当、兄弟みたいな親子ってかんじv-354顔はあんま似てない気がするけどv-355
じんちゃんはきっと大事にしてあげてるんだろねぇ~いいなぁ~チャリパク(ポボですe-263
あっリンクはぜひはってくださ~いe-312よろぴくですv-218
かなり出遅れでみあね(汗)
何か最近やる事多くて中々回れなくてごめんねv-406
何たって自分の本家も更新ままならない状態だからv-356
最近掛け持ちの辛さが見に沁みます(笑)本家と分家の内容が被ってるからなぁ~v-406
しかも分家のがマメに更新してるし。。。(ノ><)ノ 
お!そうそうSの皆さん仲良しだよね~v-411
ってかたしょんくっつき過ぎだからv-412 幾ら兄さんがいないからって~v-406って違うか(笑)
じんちゃは本当にあっぱ~が大好きなんだねv-411幸せそうな笑顔を見てると私まで幸せになれるような気がするもん(笑)最近・・・じんしょんじゃなくてじんちゃに危険信号だよv-404
今日もさっきまでさじん集めしてたし(爆)
もしかしたらマンネ推奨weekやるかも!?
こんなに可愛いまんねたんなのに、余りにも皆にスルーされすぎだから納得いかんのですv-406
ちょっと頑張ってみようかな~っとv-411
そっか!これを本館でやれば良いのか?
早速ネタ探しに行かなくちゃv-398
又来るね~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
けんちゃなぁ~??
大丈夫かいv-236確かに掛け持ちはつらいよね~v-356
私もどっちかほっときっ放しになっちゃうもんv-355でもマイペースが一番さv-218
なのでふぁいてぃ~んv-217なんか最近Sの露出が多いよねぇv-238
観てると、おぉ~いよいよ今週かv-237と興奮しちゃいます(笑)
なに??じんちゃんにはまりそうなの??どんどん嵌っちゃってよぉ~v-354
私はさっき8集お祝いコメのじんしょん見て、にやけっぱなしでしたよv-351可愛過ぎますっv-347
まんね推奨Week期待しちゃってますから(爆)私も更新頑張らないと!!何にしようかなぁ~v-393

管理者のみに表示

