--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/11

Love letter No3

じに


兄さんも退院して、いよいよ本格的に8集の準備にシナは入ってるんでしょうか??
発売は5月か6月かな??楽しみぃ
そしたらまた6人揃って何かバラエティ出てくれないでしょうか
てことで今日は初期のLove letterより、可愛すぎるシナさんたちを
この回はキムジョンウンさんですキムジョンウンさんと言えば、最近「ルル姫」を見始めましたチョンホ役の男の子が気になる今日この頃です
キムジョンウンさんへのバラと笑顔のプレゼントファーストインプレッションですねまずかりすまから…

みぬ
みぬ
みぬ

Prettyガイだそうです(爆)確かに上目遣いが殺人的にプリチーてかバラが似合いますね~さすがかりすま

お次はじんちゃん

じに
じに
LL4.jpg
じに
じに
じに

だぁ~可愛すぎる前髪は揃ってるわ、渡そうと思ったバラは折れちゃうわで…。
その悲しそうな上目遣いが…素敵最後のぶりっ子な表情もかわいいぞぉ~

そして兄さん…

兄さん
兄さん
兄さん
えりく

皆すぐ跪くのに、兄さんだけクルッとジョンウンさんの周りを一回りで、Romanticガイだそうです
確かにそんな感じだな兄さんとデートしたら色々なことに凝ってくれそう

お次はへそんさ~ん

へそん
へそん
へそん

バラを渡す時、一番下持ってるの可愛くないですかそして何秒か見つめた後噴出すShyガイへそんさんの上目遣いはもぉヨジャですね…。

そしてどんちゃん


どんち
どんわん
どんち

終わったらきちんとお辞儀をするPureガイ(笑)そんなとこがどんちゃんのいいとこよぉ~

最後にまんねちゃん

えんでぃ
えんでぃ

こちらは早速お辞儀のまんねでも何してても可愛いぞ…まんねっ

次に恒例のダンスタイム

かりすまが自分のジャケットをジョンウンさんに掛けてあげたのに…

みぬ
じに
じん
じん

踊りながら近づいて、そのままそれを持って帰るじんちゃん(笑)ここすごい笑いました

で、それを見てかりすまのこの表情

みぬ

大爆笑でした…。

可愛かったのでどんちとまんねのダンスも

どんわん
どんわん
えんでぃ
えんでぃ
えんでぃ
えんでぃ
えんでぃ
えんでぃ
えんでぃ

えんでぃのこのハートダンス、何時見ても可愛いので好きですどんちゃんの一生懸命踊ってますって感じも可愛い

いつもの様に無駄に長くなってごめんなさい…。なんでかいつもキャプが多くなっちゃいますあれもこれも可愛すぎるんですね、シナメンさんが

最後にこの前のミュージックタンクどんちゃんがMCだったんですねぇMC姿を見るのは久しぶりな気が…てかものすごい男前でしたやっぱこの人格好いいわ(爆)

どんち
どんち
どんち
どんち
どんち

あまりにも男前だったので、ちょっとだけキャプキャプおとこまえですよね~??

(動画上げますので、今上がってるものは削除します。)
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ!
この時のみんぼん、殺人的にプリティーってほんとにかわいいe-415
みんぼんは、普段かっこいいだけにかわいいとこ見せられると「きゅうーんe-266」となってしまいますv-413
えんでぃのこのハートダンスほんとにかわいくて私もしてもらいたい・・v-353これされたら、なんでもゆるしちゃうv-343
そして、この時のじんちゃん、絶対笑いの神が降りてきてる!
だってあんなタイミングよくバラが折れるなんて・・i-237
んで、みんぼんのあの表情もちょあだよーi-176
やば~可愛すぎだよ(*´Д`*) 
もう最近ヨッシ~といいコロちゃんといい可愛いじんちゃ見せすぎですから~v-406 うっかり落ちたらどうするのよ~(笑)ってないない(爆)でもやばいくらい可愛いのは確かだよねv-406 
このどんわもめっちゃ格好良いね~v-345これってCBで落としたの?私も見たかったな・・・。で誰出てるか教えてにゃ~v-411
ほたるちゃん♪
あんにょ~んv-238この時皆跪いて上目遣いで可愛いよねんe-68
このコロのかりすまはポヨポヨしてて可愛い過ぎるのですv-347
このぐらいポッチャッとしててもいいと思うんだけど…。最近忙しいのかちっちゃくなっちゃた気がしてv-356
そしてじんちゃんは何時観てもどこ見ても可愛い(笑)ジャケット持って帰っちゃうんだもんv-315
私も一回この番組でてみたいです(爆)
ayaりん♪
じんちゃんに落ちちゃてくださ~いv-238どんどん落ちっちゃて(笑)
ほんとやることなすこと可愛すぎて、みてるのが楽しいっすv-218
へそんさんもそうなんだけど…だからじんしょんがいいのか??なんつって(爆)
この映像はどんちのMCカットなんだよぉ~v-356FULL映像探したんだけど、なかなか見つかんなくて~e-263どんちゃんの映像だけでよかったらFBにあげるじょ~e-282
はじめまして
今日はウチへ遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
こちらにお邪魔して、カワイイじにに、いきなり悩殺されましたあ~v-343
キャプもいっぱいで、素敵なブログさんですね。
私なんて、手抜きでやってますから尊敬しちゃいます~
つまらないところですが、ウチにもぜひまたコメント残していってください。
私もまた来ますv-410
あ、ちなみに私もSSくんのファンミ、申し込み&入金済ませました。
先着枠が気になってましたが、今回金額が少し高めなので学生ペンのコなんかは
すぐに申し込めない人が多いのかもしれませんね。
LATTEしゃん♪
早速訪問ありがとうございますv-238
ジニペンさんのブログを見つけちゃうとすぐ書き込んじゃうんですv-237
キャプはとるの好きなんですが、文章は苦手で…v-356
素敵なんて言って貰えて、感激ですv-406
私も結構最近たま~にも更新なんですv-356
でも頑張っていきますのでまた遊びに来てくださいねv-345
私もまた遊びに行かせて頂きま~すv-354そうですよねぇ~私も金欠なので…結構つらいものはありますが。日本で会えるなんて夢見たいですぅ~v-315

管理者のみに表示

