--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/22

改めまして。

しなさん


結局お引越ししちゃいました…。こっちのが全然可愛いししっくりくるし結局ブログ1本化です

こちらでも皆様よろしくお願いしますそして今日はやっぱりこのニュース…
驚きニュース翻訳機にかけたままですが…

男性 6人組みグループ神話のリーダーと同時に演技者であるエリック(本名ムンゾングヒョック)が交通事故後心境を側近を通じて伝えた.

エリックのある側近は 22日午後ヘラルド経済との電話通話で “今朝 MBC ドラマ ‘オオカミ’撮影途中交通事故にあって今ソウル中区白病院に入院中のエリックに今会って出る道だ”と明らかにした. 引き継いで “エリックは当時交通事故で現在右側膝と腰などが良くない状況でも‘ ジミンであるどうなのか’と問うなど一緒に事故にあった同僚演技者韓紙民の健康を先に気づかった”と伝えた.

この側近は“エリックは今ご両親と一緒に病室にいるのにこれ位であることが千万多幸だと肯定的に考えている”と言いながらも“しかし今日の午後事故にあった右側足首にギプスをしたし, 膝を含んだ全身が凝ると時たま苦痛を訴えたりした”と言った. また“エリックは正常な体の調子ではないがドラマに対する心配もたくさんしているし撮影再開に対して強い意志を見せていたりする”と付け加えた.

この側近によればエリックは 22日午後遅く MRI 撮影など精密検事ができる病院に移す予定だ. また精密検査後右側膝及び腰などに対する手術可否を最終決める予定だ.

エリックは去る 22日夜明け 1時頃ソウル南大門近くで‘オオカミ’を撮影した途中スタント車によって韓紙民と一緒に交通事故にあった. 当時現場にあった‘オオカミ’の一関係者は 22日夜明け 2時頃ヘラルド経済との電話通話で “エリックと韓紙民は当時劇中指数(韓紙民の方)が一生願いである違反横断をして対処を(エリック分)の助けで事故の危険を無事に越す場面を撮影する予定だった”と“ところでストンティムとの約束が当たらなくて最初計画とは違いスタント車が韓紙民を向けてクッがだ駆けて来たしこの姿を見たエリックが韓紙民を求めるために横断歩道に跳びこんで韓紙民をくるんで倒れて二つとも事故にあった”と伝えた.



正直、ドラマなんてどうでも良いじゃんと思ってしまうのですがこの状況でも兄さんが一番気にしてるみたいですね。ジミンさんを守ってあげたり、心配したり本当に優しいなぁ
でもママとパパがいてくれるのは安心です

GOODさんにもニュースが上がってました
取材陣が多いのでペンの皆様は病院まで来ないでくださいだそうですでも行きたくなっちゃう気持ちも十分わかります…色々なニュース読んでると、結構大事みたいで心配になっちゃう
とにかく今は検査結果が悪くないことを祈るばかりですね
兄さん早く元気になってぇ

スポンサーサイト
えりく | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
本当だ~ Σ(゜△゜;) 
私もさっきまで必死に作ってたの(笑)
もうペット飼いたくて我慢出来なくなっちゃってさ~(*^^)v
それに今の所使いづらいの極限だったから☆
これからも宜しくね♡
私のもお手数だけどリンク入れ替えお願いします<(_ _)>
では遅ればせながらちゅっかへ~v-308
偶然ってすごい!!
すごいv-19まじでびっくりだねんv-238
でもこれでご近所さんになったぁv-218

私もブログペット飼っちゃいましたv-286お名前は去年なくなった愛犬のお名前よりv-318
どうぞこれからもよろぴくねv-363リンク変更させてもらったよぉe-68

管理者のみに表示

