--/--/--


スポンサー広告
2006/03/06

FighterのMV

まんね


やっと公開されましたね…SS501のFighterのMVう~ん、やっぱ素敵です
スノプリとは180度違う、男臭さ満点のMVでしたちなみにお勧めはまんねです(笑)最近八重歯を抜いたまんねは大人になったのでしょうか??やたらと素敵でしたでもこの時期にMV公開とはちょっと不思議なかんじもぉ2集活動もおしまいですもんねぇえ~寂しくなります早くシナ8集出さないかなぁ。
まんねだけではなく、皆様も素敵でした~

まずはリーダー、相変わらずの男前で

リーダー
リーダー

そして何よりこの艶っぽさ(笑)彼はアダルトですね

ぎゅじょんくんはいつもの”ホワワン”という雰囲気とは全く違う感じ

ぎゅじょん
ぎゅじょん

文句なしに素敵

んで私のもうひとりのお気に入り、かりすまジョンミン

かりすま
かりすま

この鋭い目つきがちょあん~かりすまからもアダルトな匂いが

そして私は、確か初めのコロこの方のペンだったはず…

よんせん
よんせん

素敵素敵なんですが、個人的に私はよんせんさんにはスノープリンスでいてほしいです(爆)

最後にまんね

まんね
まんね
まんね

最後のサジンで八重歯なしを確認大人なまんねも素敵です

キャプを載せましたが、どうせなら動画も載せちゃえってことでどうじょ
ファイターなSSさんが満載です

<06.3.17動画削除>


SHINHWA | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おひさです。
わたし、はじめてこのSS501の動いているところをみましたv-352
かっこいいv-343
歌えて、踊れて、かっこいいメンズをみるとポ~e-266っと
なってしまうのが私の悪いとこなんだよねi-229
SS501要チェックですなv-219
やっほ~(*^_^*)
何かさ・・・東方もss君もまんねが結構素敵じゃない?ってか素敵って言ってる自分が怖いんだけどv-406
ま、かるーくスルーして(笑)そう思ったよv-352
しかも軽く天然&ブラック入ってるよねv-411ああつぼっくだわ(笑)
そうそう↓に書いてたのの返事なんだけどayaでもどっちでも良いよ~v-411 呼びやすいように読んでちょ~v-345 因みに私もチング回りする時はayaにしちゃうね・・・何か飽きたから(笑)
ではまたね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ほたるちゃん♪
おひさしぶりで~v-19SSさん素敵でしょう??シナの次に(笑)
私的にはまんねがお勧めですv-238可愛いのよぉv-218
でも本当、私も踊って歌える男の子グループにめっぽう弱いのですe-263
だめだねぇ…お金がかかりすぎちゃいますe-282働かなきゃ~v-356
ayaりん♪
だよねぇ~v-354私も東方でもSSでもやっぱりまんね派ですv-345
素敵、素敵すぎます(笑)もぉ東方のちゃんみんもやたら不思議な部分あるもんね~e-68
てかやっぱりどこのグループのまんねも、やっぱブラックなんだねぇe-277
シナまんねを筆頭に…。でもそこが可愛いんだけどぉe-266
そしてそしてayarinって呼ばせていただいちゃうねぇ~ありがとうv-237
お勧めと、おしまいなど寂しくなります
コロは、広い不思議とか大きい八重歯とかを活動したい



管理者のみに表示

