--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/03

えりく兄さん…??

??


何時の間にやら6000HIT観てくださってる方がいるんだんぁと嬉しくなりましたんで今日は良くわからずDLしたら妙に楽しい映像だったのでこれにしてみましたやっぱえりく兄さんは不思議君ですね…まぁそこがいいんですけど
どうやら日本向けDVDの中でイルボンペンに向けてのメッセージを撮っているんですが、これはNGシーンみたいですなんのDVDなんだろ??
(ちょっと追加)
6月みんしょんが出演予定だった大阪城のライブ、シナで参加ってまじですか??だったら行きたかったぁ…ぞくぞく来日の予定立ってますが大丈夫なのかな。兄さんまだ退院の予定立ってないって言ってたのにしかし参加できる予定が立たないのがめちゃめちゃ悔しい生シナが見たい…。
まずはへそんさん

へそん
へそん
へそん

なにやら日本語連発してました
「愛してる!」「会いたい!」とここまではわかるんですが、「おやすみ~(爆)」と言ってました
どこで覚えたんですか??その日本語…。でもきっと今はもっとお上手なんでしょうね~

みぬ
みぬ

そしてマイクで遊ぶカリスマなんか寝起きみたいで可愛いですねぇ

そしてこの映像中一番良くわからない行動をしていた兄さん

兄さん
兄さん
兄さん

この後もずっとマイクを食べ続けるまねをしてました…でもやたら可愛いんですけど
この髪型いいなぁ~

そしてどんわんさん

どんち

この時ちょっとぽっちゃりしてますかね??どんちゃんらしくないお顔の丸さ(笑)

そしてそして…

じん
じん
じん

じんちゃ~んカメラを鏡代わりにしちゃってますでもこの方、こんなこともしてました…

じん
じん
じん
じん

無言で脱ぎ脱ぎサービスショットですねやったあとちょっと照れてるあたり可愛いんですけど

続いてまんねちゃん

まんね
まんね
まんね

髪型を変えたらしいですてかそのせいなのか何なのか、まんねとリーダーが似ているような…どうでしょう??

うどんコンビも可愛いことしてました

うどん
うどん
みぬ

この2人は一緒に撮ってたみたいですね可愛い

兄さん
兄さん
兄さん
りくじん

んで兄さんと撮ってたのはじんちゃんだったんですね

えりく
えりく

本当、4次元兄さん素敵すぎます

えりく
えりく
えりく
えりく
えりく
えりく

まじめにメッセージを言おうとしてるのに何やら邪魔をするじんちゃん
でも兄さんも、「お年寄りが通った。」って…やっぱり4次元

そして最後にじんちゃんもまじめに答えようとしてるのに…

じん
??
??
??
??
??

「すみなせ~ん!!」と日本語で言いながらまんねを連れて通り過ぎる兄さん…
よく見るとえんでぃのサングラスも上下逆
本当、パボな兄弟ですね

動画も一応FBに上げますので、ぜひ見てみてください5分程度ですが結構面白いですよぉ
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アンニョン~
コロちゃん~ミアネ
ここにコメントしてなくて
チョクチョク顔出すんで
遊んでね^^
アレはコロちゃんが1番最初にバイト先で
借りたDVDの中のものだよ
それにしてもヘソンちゃんの出番少なすぎ
あのナンパ用語は…悲しくなる
今でもアレだけは忘れてないかも(爆)
大阪城ホールのイベント本当にシナに変わったの?
oKiはミンションだからと学校がも在るしと
あきらめたのに
明日血の雨が降りそう
皆さん~注意してください
いや、私が一番危険なんだ(避難)
あんにょ~ん☆
これ面白かったよね~(笑)
思わずPCの前で大爆笑しちゃったもんv-411
パボな兄さんも愛しい今日この頃v-404って事は私もパボ~v-406
いえね・・・それはもう前から自覚してますから(笑)
コロちゃんはマメで偉いよv-300 
私は最近息切れ気味なんでちょっと休憩するかも!?って最近休憩しすぎじゃ~v-412e-64余りにも凹みMAXの為一人ボケ突っ込みしてみたv-406 
さ・・・今日は本家も更新頑張ろうかな~?
出来ればだけど(爆)。。。(ノ><)ノ 
ナムちゃん♪
ナムちゃん、いらっしゃ~いv-315
いえいえ、こちらこそcy久しぶりの書き込みになっちゃってみあねぇv-345
そうなんだぁ、あのDVDの映像なの??
にしてもりくじんでぃが可愛すぎv-218本当の兄弟みたいv-237
う~ん、確かにへそんさんの出番は少なかったね(爆)
でも強烈な印象を残してくれたけどv-19
大阪城のイベ、ナムちゃん楽しんできてね~e-68そんでもってレポ期待してますe-266
ayaりん♪
今更なんだけど、ayarinて呼んでもよい??
ayarinりんてちょっとしつこいかなぁ~って思っちゃって(笑)
本当5分程度の映像なのに、やたら笑わせていただきましたv-218
私もパボなりくじんでぃが愛しい今日この頃(爆)なので私もパボですv-356
でもきっとそのパボさがシナの魅力だよね~v-345可愛すぎる…。
マメなのかな??暇なのかも(笑)
私も凹みMAXだよぉ~。しかし今日は復活してまたSSさんネタで行くかもv-308
本家更新ふぁいてぃ~んv-217

管理者のみに表示
« FighterのMV | HOME | Girls5。 »

