--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/26

Girls5。

じんちゃん


この前のHappy Sunday続きですりくしょんのでぃびぃでぃびぃでぃで行こうと思ったのですが、動画を貼り付けると音が出ないのでやめちゃいました。なので今日はこっちのゲームにしてみましたなんとなくシナのコスプレショー??と思えなくもないんですが、結構面白いですこのじんちゃんもやけに男前で…素敵
ちょっとおば様との絡みが強いのが気になるのですがしかし羨ましいなぁ
1回この番組に出てみたい。いつものように無駄に長いです…。

このゲームを見てて思うのですが、このやけにヨジャと絡む小芝居は必要ですか面白いからいいけど…

まずえんでぃさん、やけにこのヨジャのこと拒否ってましたね

えんでぃ
じんでぃ
えんでぃ
えんでぃ

なにやら口に入れたものを、えんでぃに口移しで食えといっていたようです
私、ここまで拒否られたら泣いちゃうかも(涙)

へそん
えんでぃ

しかもついでもらったお酒を飲まずに捨ててるブラックまんねそこまで嫌??

へそん
えんでぃ
えんでぃ

ただまんねは表情豊かで見ててあきませんねぇ最後のなんて可愛すぎるぅ~

お次はカリスマみぬやっぱりこのヨジャとのコンビなのね…。

蹴り

しかもこんなことしてました指で頬をすぅ~と。

じんちゃん

すると見ているへそひょんが…

じんしょん
じんしょん

すぅ~っとじんちゃん相手にまねっこやることなすこと可愛いお二人です

お次は貫禄の感じられるえりく兄さん

兄さん
兄さん

あっ、兄さんもすぅ~ってやってる…。しかしこの人は。

兄さん

見れば見るほど男前ですねぇ

この後のゲームはヨジャの投げた靴をシナメンがキャッチ!!というものなんですが、この兄さんすごいブラック入ってました投げられた靴を2回ともわざとキャッチせずこのコンビだけ1st missionで終わっちゃいました。

兄さん


お次はじんちゃ~ん

じに
じに
じに
じに

(キャプ多すぎ??)何回もぺろっとしてましたね誰かの癖がうつっちゃった??

じに
じに
じに

贔屓目でしょうか、一番このコスプレはじんちゃんが似合っているようなてか、くっつきすぎ

じに
じに

んで、そういうのは断ろうよ…じんちゃん

お次のへそんさんもお似合いですねん

へそん
へそん

へそんのお相手もこのお姉さま(笑)

へそん

このコンビはここに一番うけました

へそん
へそん
へそん

靴を見事キャッチしたへそんさんに抱きつくお姉さまを、足掛けして豪快に拒否るへそんさん
そういうとこ、大好きです

最後に2nd missionの鼻息でろうそくを消す時のシナメンのお顔(笑)

えんでぃ
みぬ
じに
へそん


可愛い

キャプっててやっと気づいたのですが、どんちゃんは??カット??それとも??気になります

(動画後半アップしますので、前半明日には削除します。)
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
じゅぎょじゅね~♪
なじぇ…わにがいないの!!!!?
(おばさんとベタベタするわには見たくないけど…←複雑)
じんちゃんの表情がちょあちょあi-80
ホントに「言葉を失ったちょんじん」でおかしいi-237
じんちゃんの微妙な表情は深いですなぁ(しなめん評論家)
片鼻の穴をふさいでマヌケ顔でも皆可愛いんだからぁ>ω<
まんねちゃんったら…
コロちゃん、あんにょ~んv-344
まんねちゃんったら、本当思ったままを顔に出しちゃってv-391
そんなとこも、好きよv-415←結局、これv-10
じんちゃんって、結構断らずにやってくれるよねe-460
いつもじんちゃん見ると、バラエティーでも手を抜かない所、感心しちゃうe-420
“でぃびでぃびでぃ~v-220v-221v-222”も面白いよね~v-218
これだけは、動画じゃないと楽しめないなって思ってv-406
動きが激しくて、キャプではどうにもなりませ~んv-393
コロちゃん、いつもありがとっe-266

ブラック最高だよね~(笑)
コロちゃんあんにょ~んv-411
このまんねの嫌がりっぷり最高だよね~v-345
ってかやりすぎだっつ~のv-406
しかし・・・カリスマ相変わらずね(笑)お陰でラブラブじんしょん見れたけどv-402
この頬撫でるのってこれだったんだ~v-345
しかし・・・じんちゃは何時も頑張ってやるよね~v-406 そこまで我慢しなくてもって思うもんv-406 確かにペロッて何回もしてるね~(笑)一緒にいるからうつっちゃったに違いない(爆)
楽しいキャプこまうぉ~v-315 また来るにゃ~v-411
コロさん、後半UPありがとうございま~すv-222
おなかが痛くなるくらい笑いましたー!
りくしょんのでぃびでぃびでぃ最高v-238
どんわんの代わりにえりっく攻撃する時のへそんの嬉しそうな顔(笑)
前半、えんでぃにふらふら~となりそうだったけれど、
無事へそんのところに戻ってきました~(笑)
okiちゃ~ん♪
そうなのv-356どんわにさんがないのよ…どうやらカットみたいよe-263
ウィットガイどんわんなのにねe-282
そうなのよぉv-218可愛いでしょ、じんちゃんv-238
もぉおば様が羨ましくて羨ましくてv-19やっぱじんちゃんは可愛い(爆)
この鼻でろうそくを消す顔は、へしょんがお気に入りですv-345
enkaoちゃん♪
ここのまんねは可愛すぎだよねぇv-238
やっぱお姉様方がこの方に弱いの、わかる気がするe-68
確かにじんちゃん、熱い男だから何でもやっちゃっよねv-356
でも、こんなのはあんでぇ~e-282まぁ可愛いけどさe-266
りくしょん、でぃびでぃびでぃ~は最高ですv-218
へしょんの弾けっぷりがすごくてやっぱ動画が1番ですv-237
なんで音声出なかったのかなぁ…。
ayarinりん♪
本当、カリスマはどこまで行ってもカリスマだねv-356
まぁ、そこがみんぼんなんだけどv-345
そしてこちらも相変わらずのじんしょんv-345このへそんにやられちゃいました…(爆)
そうe-68誰かさんみたいにぺろぺろしてるのよぉ~、これまじでじんちゃんも癖なのかなv-236
でも可愛いv-238やっぱ可愛いぞじんしょんv-238
mahiruしゃ~ん♪
FULLで高画質で上げたので時間かかっちゃいましたか??
でも無事に見れたみたいで良かったですぅv-218
そうそうe-68このりくしょんのでぃびでぃびでぃ~は本当爆笑ですよねんv-238
へそんのはしゃぎっぷりは、じにぺんの私でもやばかった(爆)少年のよう(笑)
でも無事へしょんの元に帰れたみたいで良かったぁv-355
まんねはこういうとこでは激しく可愛いので私もやばいですv-315
羨ましい番組とかないんですが無駄やないんですが男前などをBLOGしなかった?



管理者のみに表示

