--/--/--


スポンサー広告
2006/02/24

せんいるちゅっかへ~♪

ぎゅじょん


お誕生日おめでとうございます
シナメン以外のせんいるをここでお祝いするのは始めてです
SSさんのペンになりたてのため、持っている動画も画像も少ないため若干手抜きです(いつもか?)
ごめんね、ぎゅじょんくんでもちょっとだけ動画をあげてみました
ほんのちょっとだけです…。
ぎゅじょん

ぎゅじょん

ぎゅじょん

SS501

初ペンミの時のこの泣き出してしまったぎゅじょん君のさじん、すっごく好きですいつまでもこんな感じで可愛いぎゅじょんくんでいてほしいですてかこんな風に可愛いSSさんでいてほしいです4月は本当に日本にきてくれるのかな??待ってますよぉ

動画は、ぎゅじょんくんあまり写ってない気がするんですがSSさんのELITEのCFですまんねがかわいいですよぉ(ぎゅじょんくんのセンイルなのに…)
もう1個は去年のどこで歌ってたのか忘れたんですが、「Super star」を歌っているSSさんをどうじょ
ここのぎゅんくん、個人的に好きですそしてこの歌は結構色々な方に歌われてるんですねぇ
なんか嬉しいさすがカリスマみんぼんです

<ELITE CF>



<スパースター>


SS501 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
勉強になります(汗)
コロちゃんあんにょ~んv-411
はい、この子の今名前初めてしりましたv-406
顔は知ってたんだけどね・・・v-356
2月BD多いね~v-315とりあえずちゅっかはむにだ~v-345
スーパースター聞いてたらへ~たんのが又聞きたくなってきちゃったよ~v-406
なので今からファイル探します(笑)
コロちゃん、あんにょん~♪
遊びにきちゃった(笑)
SS501の事はじぇんじぇ~ん分からないのですよ・・・(><:)
シナ追っかけるのに精一杯で・・・。
勉強しておきます~^^;
ウリジニのサイン会は無事に終わったみたいでね~☆
30分の遅刻はいつもの事で!!(コラ!)
ご機嫌だったみたいですね~☆☆
ayarinりん♪
かわいいでしょ?(笑)
SSさんでもイルボンペンが一番多い気がするぎゅじょんくんですv-345
んでもって一番地味かもv-356でも可愛いのよぉ~v-218
スパースター名曲だよねぇe-263本当、さすがみんぼんe-266
私もへそんさんのスパースター聞きたくなりましたe-343聞いてこよぉv-237
じゅりちゃん♪
いらっしゃ~いv-238来てくれたのねぇ、嬉しいぃv-218
SSさん、可愛いよぉe-343
しかも結構メンバーLOVELOVEなんですv-355シナほどじゃないかな…。
そっかぁ~サイン会だったのねぇv-356行った方、本当に羨ましいe-263
でも30分も遅刻なのぉ~??じんちゃんv-406まぁ、笑顔を振りまいてくれるならそれくらい許しちゃうかなv-347

管理者のみに表示

