--/--/--


スポンサー広告
2006/02/21

モデルなじんちゃん。

じん


きゃ~久しぶりにモデルなじんちゃんを見ることができました
素敵です素敵過ぎます
昨日じにペンさんサイトで驚いて早速探しに行ってきました
みんぼんに続きG マーケットのモデルに選ばれたみたいです
もうちょっとサジンがあるので見たい方は「続きを読む」からどうじょ

じん

じん

じん

じん

じん

じん

じん

じん

じん

じん

じん



すみません画像そのままの大きさで載せたかったんですが、大きすぎて上手くいきませんでした
小さい画像はクリックして見て下さい…
もう、格好よすぎてどれが一番好きとか言えません私は、こういうモデルなじんちゃんにはかなり弱いんです…
まじでTシャツとかじんちゃんが被ってる帽子が欲しい買えるようになるかな??
どうです??蝶になったじんちゃん、皆様はどのじんちゃんがお気に入りですかぁ~??選べないけど、選ぶとしたらやっぱり私は1番下のサジンです(笑)
ちょんじん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
格好良いよね~(*´Д`*) 
私も速攻でサジン集めに行っちゃったもんv-411
本当にスタイル良いしさぁ・・・顔ちっさいしv-345モデルは天職みたいだよねv-413
私は緑のTシャツのが好き~v-345あと、その下の2枚も好きだなぁ~v-415
・・・選べないっす(笑)じんちゃもしった~v-345v-345v-345
ってかIvyサイン会今日だっけ?本土は良いよね~v-406羨ましいよv-406
いるぼんでも是非お願いしたいわ~(●´人`●)お願いぃ
私もそろそろ本家もちゃんと更新しなくちゃね(汗)
でもへ~たん最近ネタ無くてさ・・・v-406過去物はCDR探すのに倒れそうだし(笑)でも取りあえずなんかやろうっとv-406
んではまたね~v-315
もしんね~
やっぱ素敵i-80
足長いし、筋肉質の割には細身だから何着ても似合うのねんi-185
アタシは、その素材&色のジーンズがほしい^^
そいから、そのパーカーも可愛いなぁi-189
今日サイン会なの!?
えぇ~~超行きたかった>_<。
って、無理だけどさぁ~~~i-241
シナメン、日本に来てくれ~~~~(叫)
かっこいいわーe-266
私はオレンジのパーカー着てるやつがすきe-461
でもその上のさわやかなじんちゃんもいいなーv-413
ほんとに日本に来てもらいたいよーうv-409
きょうあいにーがここへコロがここでペンにblogしたかも。
ここにコロとここにblogされた。
ここまでサジとかblogする?
ここでペンにblogされた。
コロでblogするつもりだった?
ここへコロはペンをblogしたかもー。
コロがblog♪
あいにーがコロはサイトにblogしなかったー。
ayarinりん♪
本当、格好いいよねぇv-238モデル体型ってやつだわv-218
私はその緑のTシャツで被っている帽子がほしい…。高いのかなぁv-236
そうなの、サイン会だったんだよねぇv-356まじかでじんちゃんを観れるなんて羨ましすぎるv-345
ましてや握手できるだなんてぇ(涙)いつかはお話してみたいです(爆)
ayarinりん、本家の更新待ってるからねぇ、ふぁいてぃんv-217
okiりん♪
そうなの~、この線の細さがすきなのぉv-345
筋肉はなるべく隠しておいてほしいのねv-356
私はやっぱり帽子、んで赤のTシャツもいいかもv-218通販早く始まんないかなぁ…
サイン会行きたっかたぁe-263そうそう4月に来るって言うのは本当なのかな??でも私にとっては4月は微妙な時期なんだけどe-286
SS501も来るみたいだし、まじで行きたいよぉe-266
変更がないことを望みますe-282
ほたるちゃん♪
格好よすぎるよねぇv-238へそん、ミヌ、じんちゃんてきたから、次はまんねちゃんかも??なんて勝手に思ってたりv-356
でも、最近のまんねはめっきり大人になったから、素敵だと思うんだけどなぁv-218
本当、早くシナコンしないのかなぁ。。。なんとしてでも行くのにぃ~e-68

管理者のみに表示

