--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/19

Hpaay Sunday part2。

じんしょん


今日はまたまたHpaay Sundayからこれはかなりじんちゃん可愛いですでぃびでぃびでぃなんてもう…最高
でもやっぱりヨジャとの絡みにむかつき気味です
まぁおばさん集団なんですけど(爆)
また無駄に長いです…でもやっぱいいなぁ6人揃ったバラエティは
5人のヨジャが自分の好きなメンバーの箱に雪だるまの人形を入れると言うものらしいです
早速みんぼんから

かりすま
かりすま
かりすま

まぁ当たり前に入ってますよねだってかりすまだもん
しかも1つだけ??と思ったら落ちてる1つを発見計2個でした

お次はじんちゃんまじ可愛いっすこの期待しちゃってる顔が可愛すぎる

じんちゃん
あれ??

こんなに可愛いのに0個…なんで??可愛いじゃん(爆)

あれ??

じんちゃんの箱の中が0だったことに喜ぶおばさんなにがそんなに嬉しいんだと思っていたら…

じんちゃん
じんちゃん
じんちゃん
じんちゃん

キャプがどうしてもぶれちゃうんですが、思いっきり突き飛ばしてましたさすがじんちゃん

お次は兄さん

兄さん
兄さん

やっぱり1個はいってましたぁ~

じんちゃん
じんちゃん
兄さん

それを見たじんちゃんが兄さんに「頂戴!!」、兄さん「やだっ!!」見たいな感じになってました(笑)
よっぽどショックだったんだね…じんちゃん

お次にへそんさんこれ、ちょっと意外でした

へそん
へそん
へそん

0個だったんですねぇ~、でも入ってなかったからって箱のふた投げ捨てじゃだめだよ

でもへそひょんにはじんちゃんがいるからぁ

じんしょん
じんしょん
じんしょん

同じく0個だったへそひょんを迎えにいって、抱き合ってなだめるじんちゃん可愛い、まじで可愛いすぎる

そんなひょんたちを…

まんね

まんねが爆笑してますんで、そのまんねは…

まんね
まんね
まんね
まんね

2個入ってましたぁ相変わらず可愛い表情、よかったね

あれ?てことは、みんぼん2個、じんちゃん0個、兄さん1個、ヘソン0個、えんでぃ2個ってことは計5個…

どんち

どんちはもぉこの時点で0個じんちゃん、やけに嬉しそう

それでも一応開けてみるどんちゃん

どんち
??
どんち

何でかペットボトルが。しかも飲んじゃいました(笑)さすがウィットガイどんわん(爆)

またまた意外に長くなってしまったのですが、でぃびでぃびでぃのじんちゃんVSまんねetc...の映像を上げちゃいます白熱してますよりくしょんのでぃびでぃびでぃは次の機会にでも。ではどうじょあっ、結構長いです。

<06.03.05動画削除>

スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おひしゃしぶ~り
コロろ~~ん。。お久しぶり~~~。
今日のコメは1番乗りですi-80
どんわの飲み方っていつも”ちゅうちゅう飲み”で可愛い…><。
あぁ~~~あのペットボトルほすぃ…。。。

それにしても…ピコピコハンマーで叩き合うじんでぃは面白かったわぁi-185
フタリとも「愛するメンバーです」なんて言ってるのに
えんでぃちゃんなんか叩かれる度にブラックはいってくし
ホント可愛いi-80ていくあうとできますか?
すごい!
えんでぃすごいよーv-237
ひょん達に負けてないどころか、カリスマと一緒なんて・・e-68
やっぱり、年上のおねーさんはあのかわいさに負けちゃうのねe-420
私的にはじんでぃ対決って結構スキe-419
思い切りやってる感がv-218
okiちゃ~ん♪
一番乗りのコメありがとうv-345嬉しいわぁv-218
確かにどんわんさん、箱を開けるときの表情と、ちゅうちゅう飲んでる時の表情がどうしょうもなく可愛いv-238
でぃびでぃびでぃはどうしてこんなに白熱しちゃうんだろうねぇ…MCの方に止められちゃうほどv-356でも私、これリクション対決が結構好きなのv-347次はりくしょんで行くからぁ(笑)
もちろんテイクアウトできますよぉv-25ファイルバンクにもうあげてあるんだけど、詳細はメールしますねv-237
ほたるちゃん♪
そうだね~まんねは年上のお姉さまに強そうv-218
でもじにひょんが0個なのよぉ~1個分けてあげて…すごく悲しんでるようだからv-356
じんでぃ対決すごいよねぇ~e-68ひょんだからって容赦しないまんねが大好きですe-266
かわいいなぁe-343でもブラック(爆)
コロちゃんあんにょ~ん☆
遅かったか~(笑)
へ~たんの拗ねっぷりがとってもCuteで可愛い~v-345
その後じんちゃとのHUGに軽く萌えた私v-411
まんねたんの表情が変わる様がとっても素敵だったわ~v-405まんね対決は白熱するから面白いよねv-345
次回りくしょん楽しみにしてるにゃ~v-353
あんにょ~ん♪
なんかへそんさんが0個って意外なんだよねぇ~v-237けっこうおば様にももてそうなのにv-238
じんしょんのこの絡みはおいしいけどv-345じんちゃんの「よしよし」みたいな手の動きが可愛すぎだよねぇv-218
まんね対決、お互いのブラックぶりが楽しいe-277まじになりすぎだから…
コロさん、こんにちは(^^)
無事にDLして観ることができましたー。
ありがとうございました♪
「きゃー!みんしょんだ、みんしょんだ」と騒ぎながらも、
なぜかえんでぃから目が離せなくなってしまいましたー(笑)
可愛いすぎです♪
続きをいつかUPしていただけるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしま~す(*^^*)
mahiruしゃ~ん♪
いらっしゃ~いv-238よかったぁv-218
無事に見れたみたいで安心ですe-68
ここでのまんねはまた一段とブラック入ってますからねぇe-277でも私は、ここではじんしょんから目が離せません(爆)
でもどこをとっても誰を見てもここのシナさんは可愛すぎですe-266
後半はすぐ上げますので待っててくださいねぇe-282また遊びに来てくださいe-312

管理者のみに表示

