--/--/--


スポンサー広告
2006/02/16

Happy Birthday。

          えりく

 
16日はえりくさんの誕生日ですね~手術も成功したようで、本当に一安心です
誕生日をベッドの上でなんてちょっぴり寂しいでしょうね
でもゆっくり休んで8集に備えてほしいです
何時までも兄さんが笑顔でシナに復活する日を待っています
ふぁいてぃ~んえりく兄さん
えりく


えりくさん、Happy Birthday
 
センイル画像を頑張って作りたかったのですが、あまり上手くできませんでした…
なのでせめて動画をと思ってリンナイCMと同感ジャケット撮影をあげてみました兄さんの動画も持ってるものが少なく、これしかありませんでした
でも同感のジャケ写は風船を持った兄さん、かなり可愛いです
共演者もイドンゴンさん、チジニさん、ユジテさんと個人的にも好きな俳優さんなので大好きな映像ですぜひどうじょ

<りんないCM>

(06.2.23動画削除)

<同感ジャケット撮影>

(06.2.23動画削除)

<追加:2gether 4ever pef>

(06.2.23動画削除)

えりくさん、8集の活動までゆっくり休んでくださいね元気になって6人揃って活動してくれるのを楽しみにしています

最後に気になる記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=54393写真集発売だそうですこの前発売されたものとどれだけ違うんでしょうか??もっと詳しい内容が知りたい…
えりく | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
コロちゃんも進化してる~Σ(゜△゜;) 
GIFも綺麗に作れてるね~v-411
しかも動画埋め込みで出来てるしv-405 すご~い!私にも教えて~v-406
本当に兄さんには早く元気になって欲しいよv-406でも絶対に無理はして欲しくないよねv-356
ちょっと位時間かかっても良いからちゃんと治してから復帰して欲しいな~v-300
兄さんファイティ~ンv-345
頑張らないと
GIFはもっと何とか作れるようにしたいんだよね…
映像のはめ込みはそのままドカッとやったらできてた(笑)
GOODのセンイルメッセの動画では何だか元気そうで何よりだったよねv-345
なんかいつもの兄さんとまんねの会話で安心しちゃいましたv-2188集の活動が楽しみだねぇ~e-68
^^;
アンニョン☆コロちゃん
ホント凄く進化していて
何がなんだか分かりませんv-12
羨ましい限りだよ
今度発売される写真集はCOLORSとは
違うものだよね
でもほしいかも!!!
お金が~~~~v-409
お金がぁ~。。。
進化してるのかしら??なんだか全然画像加工は上手くいかずv-356どうしたらいんだろうかe-263
やっぱCOLORSとは違うんだねv-237ほぢぃ~v-3459000円だっけ??どうしようかなぁ。
とか言って結局買っちゃう気がするv-355だってDVD見たいもんねv-218

管理者のみに表示

