--/--/--


スポンサー広告
2009/02/12

気になる超新星♪

20080509132708204f3_092608_0.jpg
最近すっげぇ~気になる超新星君たち!!活動を終えてからだいぶ経つけど、カムバックの様子なし。。。早く戻って来ておくれぇ~~~~~~♪
ちなみに私のお気に入りは左から3番目まんねのゴニル!!
img_245_6852_4.jpg

ゴニル
1987年11月5日身長・体重:187cm,70kg特技:ラップ、絵、バスケットボール、サッカー

生まれた月から彼がまんね。RAP担当のしゃべり担当。同じ事務所の先輩SeeYaのMVなど以前から出演していたためか、見たことある美少年♪手足の長さに驚きます。。。

img_245_6852_0.jpg

ジヒョク
1987年7月13日身長・体重:185cm,71kg特技:タンゴ、スキー

ボーカル担当。濃く大人っぽいルックスに反して、すごく子供っぽい性格♪天然らしく、しゃべる姿が非常に可愛い。黙ってればモデル並みの佇まい。

img_245_6852_5.jpg

ソンモ

1987年6月15日身長・体重:180cm,65kg特技:将棋、スポーツ、歌、バイク

ボーカル担当。腰が悪いらしくHIT活動時はお休みしたり、キーボードで参加。髪型によってすごい印象の変わる子だと思います。短い時が好きです♪

img_245_6852_6.jpg

グァンス

1987年4月22日身長・体重:181cm,68kg特技:スキー、B-BOY、剣道、演技

RAP担当。濃いけどやっぱり綺麗な顔つき。最初はちと苦手なタイプだったんだけど、徐々に嵌ってしまった。。。踊っている姿は1番色っぽいと勝手に思ってます!!

img_245_6852_1.jpg

ソンジェ

1986年11月17日身長・体重:184cm,67kg特技:ポップダンス、歌

メインボーカル。ものすごい美形。まるで女の子のよう。。。だけどでかい(笑)彼を見てるとへそんさんを思い出してしまう。かなりの割合でソロパートが多い!!

img_245_6852_7.jpg

ユナク

1984年12月2日身長・体重:180cm,64kg特技:バスケットボール、歌、日本語(愛知大学卒業)

リーダー、ボーカル担当。大学は日本で卒業。勿論日本語も上手。ゴニルの次に好きなお顔です(爆)イジュンギに似てるとよく言われてます。確かに似てるがジュンギよりスタイル良いと思うなぁ。

img_3_55_0.jpg
20080509104921623e7_105623_1.jpg
img_3_177_0.jpg
img_8_1031_0.jpg

最後にLiveの動画を。。。






その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

