--/--/--


スポンサー広告
2009/02/12

Bigbangのコンサート。

d0031942_4983d6b23cf24.jpg
またまた久しぶりになってしまいました。。。なんだか前みたいにマメにかけない(涙)
書きたいことは一杯あるのになぁ。1月31日、私はじんちゃんを見に行って来ましたが、韓国ではBigbangのコンサートがありました♪
d0031942_4983d6b0238b4.jpg
d0031942_4983d69a5a6dc.jpg
d0031942_4983d69b74426.jpg
d0031942_4983d69bde9ec.jpg
d0031942_4983d697a67e4.jpg
d0031942_4983d698d1675.jpg
d0031942_4983d69ce0668.jpg
d0031942_4983d69e57cbb.jpg
最近思うんだけど。。。TOP兄さん少し太られた??昔が昔なだけに、ちと心配。まぁ格好良いけどね♪これから日本でのイベントを終えて、個人活動。来年はアメリカ進出。と、しばらくコンサートは見納めですね。。。
イノライフでグッズを限定発売してたので、購入!!欲しかったトレーナーもかちった(爆)

んでこの前TOP兄さんが出演した「ファミリーがきた」!!面白かったぁ~~!!

Excursion to the Rural Area (2009-02-08).avi_003178475
Excursion to the Rural Area (2009-02-08).avi_003187450
Excursion to the Rural Area (2009-02-08).avi_003191087
耳あて。。。可愛すぎ♪じょそくひょんに内緒で肉まん(?)を渡す所、なんて微笑ましい。。。
来週も楽しみにしましょう!!
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

