--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/28

声裏返ってますけど。。。Music Bank

PC280055小

どうでしょ??可愛いでしょう??この前買ったデジ一にボディジャケットを買いました♪
んで、前どんちゃんがやってた鏡越しに自分を撮影(爆)良く撮れてる??
そして24日にあったキムジョンウンのチョコレートより「ハルハル アコースティックVer」
良かったんです!!すげぇ格好良い!!TOPとじよんのRAP最高っ!!



んで26日にあったMusic Bankこれすごい面白いです(笑)
1分31秒あたりで「HEY!」ってよんべが叫ぶんだけど、声裏返っちゃってみんな爆笑♪
すんりなんかカメラから顔隠してます!!よんべとじよんは顔見合して笑っちゃってるし。。。
その後じよんはず~~~~~~~っとにやけてます!!可愛い。



画像が悪くて見づらいかな??もぉ~~可愛すぎ!!
スポンサーサイト
BigBang | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No Subject
お、顔出し(?) おひさ~~(笑)

アコースティックってヤられちゃうんだよね~
かっけえな~~・

韓国の音楽番組って(日本の知らないけど( ̄Д ̄;;
照明激しすぎるよね~~(泣) 背後の電光板は絶対いらんっ!!!
LEDだったらマシだけど、画面全部モザイクだもんなぁ。
カメラワークは10年前より穏やかになったけどね(爆)
お恥ずかしながら。。。
これ撮るのに苦労したのよ(笑)
どんちってやっぱすごいのね♪腕力も写真の腕も!!

アコースティック良いよねぇ!!
特にTOPのRAPの部分がいつもより「歌ってる」感じがしてすき。

カメラワークはなんであんなに下手っぴなのかしら??
会場写し過ぎだし、ソロ歌ってるのに顔写さないし。。。
物足りなさがすげぇ~ある!!それがDVDになっちゃうし。。。
ひどいもんだなぁ。


管理者のみに表示

