--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/15

SS501のストーカー

まんね

バレンタインでしたねぇ~皆様はどんな風に過ごしたのでしょう??私は家でぼぉ~として終わりました…HDDたまった映像を観ようと思ったのですがなぜか気が乗らず、SSさんのストーカーを観て終了しましたてことで皆様もうご存知だと思いますが、SS501がストーカーにあった体験を、本人たちが出演し再現した番組ドキュメンタリーじゃないかと思うくらい怖いんですけど…
でも覚ましてくれてありがとうとは全く違ったSSさんの表情が見れてちょっと面白いですいきなり4回目の2月9日放送分を今更キャップって見ました
Snowprinceを歌い終わって、舞台を降りた後何やらメンバーの様子があきらかにおかしい

SS501
SS002.jpg
覚ましてくれてありがとう。

多分舞台に上がりながらも見えたんでしょうね…ピンクの帽子を被ったストーカーの姿
私はもぉこの時点で怖くて怖くて。

SS501
SS501

それでもSSさんはインタビューを受けてるんですが、これちょっとうけました
かりすまとリーダーの日本語披露かりすまは「はじめまして」、リーダーは「愛してます」って言うはずが、「ちょっと待って~」と(笑)その日本語はどこで覚えたんですか??ひょんじゅんさん

何してるの??

そんな面白いインタビュー中もなんかキョロキョロしたり落ち着かない様子のまんね…気になってたんでしょうね、ストーカーのこと。ちょっと可哀想になりました

次ははエムカでMCをするSSさんかりすまは練習してたのでしょうか??喋り捲ってました(笑)横にいるすだるんやギュジョンくんに相手にされてなかったような…

SS501
SS501

舞台に上がってまたもやストーカー発見

SS501
ストーカー
ストーカー

今度は追いかけて捕獲ここからが観てるのがつらかったですストーカーの子を観るメンバーの表情が怖いまぁ確かに宿舎に入られてあらされたり、石投げられてスタッフが怪我してるんですもん、当たり前ですね…

よんせん
まんね&ぎゅじょん
リーダー
SS501
SS501

特にギュジョンくんはいつも笑っている子だけに、こういう表情は無性に怖い。ただ、まんねは可愛い

来週で終わりになるんだと思うのですが、本当に観てるとドキュメンタリじゃないかと思う放送当初も放送するかで問題になったみたいです同じことをペンに繰り返してほしくないと言う理由から事務所側が放送を了承したらしいです今更ですが、アイドルって大変ですね…
スポンサーサイト
SS501 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
ネットでくらい表情などを放送しなかった?



管理者のみに表示

