--/--/--


スポンサー広告
2008/12/26

クリスマスの夜は??

d0031942_494b827dbe671.jpg
今日のクリスマスは暇だったので(笑)美容室に行ってきました♪
もぉ前髪作って、パーマもくるんくるんお気に入りです。
さすがの12月25日、美容室貸切状態でした!!みんなお出かけしてるのねぇ。。。
d0031942_494b7ff9c5ec9.jpg
d0031942_494b7ff77ad79.jpg
d0031942_494b7ffc55042.jpg
d0031942_494b827ff3852.jpg
d0031942_494b82a36a0be.jpg
d0031942_494b7ff549254.jpg
d0031942_494b7ff36470e.jpg
d0031942_494b866741935.jpg

ちょっと前のVOGUE写真たち。すんりのジャスティンが素敵♪
カラコン入れて目の色素が薄くなってる。。。綺麗ねぇ~
ボブディランのTOPのたんべ姿もかっけぇね~。よんべのマイケルは嵌りすぎ(笑)

んで、美容室でのまじめな話。。。

美容室に行くと必ずと言って良いほど仕事の話になります。
んで今の仕事を始めてから仕事の話をすると。。。「えらいねぇ。」ってな話の流れになる。
ただ、なんか自分が「えらいねぇ。」って言われるのが気持ちよくなってるような気がして(爆)
何か嫌。自分の仕事にはプライドも誇りも持ってたいけど。。。優越感にしたってしまったら終わりだなと思う。
福祉に携わる人間として、謙虚に生きなきゃね♪とまじめに思ったクリスマスの夜でした。。。
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

