--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25

メリークリスマス♪

3-(72).jpg

皆様イブの夜は何をして過ごされましたか??私は。。。
untitled.jpg

これ買ったよ♪OLYMPUS E-420 デジ一~~(爆)ず~~っと欲しくて欲しくて、ついに購入。
お値段もデジタル一眼にしたらお手頃でした!!と~っても軽量なのでグリップが小さい!!
見た目重視の私には即買いでしたぁ~使いこなせるよう頑張ります。。。

んでBBのニュースがありました。
Bigbangすんり、来年1月よりソロ活動♪
と言っても今回のアルバムの収録曲の「Strong Baby」でだけど。。。
それでも楽しみ~~コンサートに行けない私としては嬉しい限りです!!
んで、来年は日本活動に力を入れるとかまたコンサートやってくれるかなぁ??
大人しく待っています。

そしてミヌコン行って参りました!!
かなり。。。てかめちゃめちゃ良かったやっぱミヌはライブハウスだね。
今回はセンター2列目(爆)で見れたので、感動でした。。。

それでは皆様、12月25日。本日も良いクリスマスを

christmas01.jpg
スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

