--/--/--


スポンサー広告
2008/12/11

ゴールデンディスク賞♪

2008121020575218602_210019_0.jpg
久しぶりのシナネタだ。ゴールデンディスク賞で本賞受賞♪おめれとぉ~~~!!
久しぶりの2ショットだねぇ。やっぱ良いわぁね!!このコンビは。。。
へそひょん、髪サラサラ~~~。この2人がブラックスーツ着ると本当、スタイルの良さが引き立つわ。。。
20081210190309856b6_190907_0.jpg
2008121019161687615_203445_0.jpg
2008121019580794715_203644_0.jpg
2008121020300074482_204027_0.jpg
かっくいいねぇ~~!!

昨日やっとやっと、職場でずいぶん前から用意しいていた「クリスマス会」が終了。
何ヶ月前から色々準備して、時間外まで残ってやってもあっという間でなんだか寂しいもんだ。
でも最後に1年間の思い出として写真をプロジェクターで流したら、師長が泣いてました(爆)
なんだか嬉しかったな。。。
SHINHWA | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
初めまして^^
初めまして^^
SHINHWAとBIGBANGが好きな方発見!←
よかったら、仲良くしてください^^
SHINHWAは、ERICANDYぺん
BIGBANGはTOPぺんです(^^)

エリキャンのブログもBIGBANGに最近かたよりがちです^^;

ブロ友申請しました!
エリキャンさん♪
はじめまして~♪
コメありがとうございます!!
久しぶりに再開したので来ていただいて嬉しいですぅ☆
シナはじにぺん、BBは一応スンリペンです(笑)
ただじよんに、TOPに浮気しまくりです。。。

ブログ遊びにいかせてもらいまぁす!!
ブロ友申請ありがとうございました。
この機能初めて知った(爆)
おちかれぃ♪
1年の最後に、シナもコロたんもいいことあったねぃ^^
準備の大変な行事も苦労だけど、
そゆのに全然縁の無い生活も不毛やど(泣)

1月にはまたじんしょんが見れそうだねぃ♡
じんちゃんイベ以外の遠征は我慢しないといけないんだけど
3人揃ったトコが見たくて行っちゃうぢょ!!!

めぐちん♪
本当、やっと終わったって感じよぉ。。。
毎年この時期はぎりぎりのラインで生きてる気がする(爆)
人を動かすのって難しいって思うわ!!

1月行けるか心配だけど、とりあえず楽しみだわぁ!!
お仕事が休みでありますよぉに。。。祈ってます。
絶対行きたいよぉおおおおおぉ!!

管理者のみに表示

