--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/11

Bigbang 渋谷HMVインストアイベント

200821022620_s.jpg

行ってきました。Bigbang渋谷HMVインストアイベントもぉね…最高でしたよ
天候は「雪」という最悪のコンディションの中、何年ぶりかの渋谷に一人で降り立ちましたいやぁ~~まじで寒かった…。



整理番号は250番くらいまで用意されていたようですが、実際は200人くらいしかいなかったと思います。

195番の番号を持っている私の後ろには数人しかいませんでした。



予想していたより小さなスペースでのイベント。

入った瞬間から緊張して死ぬかと思いました。



そしてイベント開始!!

先にスンリ、テソン、ヨンベのボーカルチームが登場。

1曲目「ALWAYS」を歌い、途中からTOP、ジヨンが登場!!

想像以上にヨンベの顔が小さかったぁ(爆)

じよんはあのしっぽ付ファーの帽子をかぶり、TOPはいつものサングラス。

すんりは相変わらずの目のくまでした(笑)

2曲目はアカペラで「BIGBANG」

「B to I to the G B to the ANG」最高っすこれにはすごい感動

そして3曲目は「Lie」勿論英語verでしたが、盛り上がりましたよぉ。

勿論この掛け声はイルボンでも健在!!

「クオンジヨン!トンヨンベ!チェスンヒョン!カンテソン!イスンヒョン!VIP!ウリBIGBANG!」

一緒にやってきました(笑)意外についてけるもんですね

TOPのソロRAPのとこで盛り上がり最高潮!!いつもどおりサングラスはずして、手をグルグルしてくれました♪
観客もグルグル

この3曲でライブ終了。もうちょっと歌ってくれるかな??と期待してたんだけど…
「HOW GEE」聞きたかったな

いよいよ握手会(爆)前列からの握手だったので、自分の番まで最前列で5人を堪能(嬉)

ジヨンはニコニコ、日本語で「ありがとうございます」と言ってくれました。

TOPもてそんもご機嫌でニコニコで両手で握手してくれました!!

しか~~~~し、ヨンベとスンリはちとお疲れの表情で片手握手…

ちと寂しかったな。スンリには手も振ったのに…
どうやら全部を通してニコニコ両手握手だったのはテソンとかえらいっ

トークは予想通り、ヨンベのみでした。可愛い上手な日本語で「3月にコンサがあるよぉ」と。

それでも皆ライブは客の乗りが良かったからか超ご機嫌

幸せな1時間でした。いまだに頭から離れないなぁ。ジヨンの笑顔(笑)

そして一応29日BBコンチケ取れました!!いい席でありますよぉ~に。



写真はタワレコ時の握手会だそうです。

200821022620_s.jpg


スポンサーサイト
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

