--/--/--


スポンサー広告
2008/01/21

Bigbang Music Core MC。

Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000012946
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000014614

どうしましょう??行くことになりましたBigbangインストアイベント(爆)どうして行けることになったかはピミルででも何着てこう、握手する時なんて言おう??とか超ドッキドキだぁ…今日はワンガが不在でBBメンバーでMusic CoreのMCをした時のキャプキャプ
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000039239
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000040607
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000049215

みんなが喋ってる間、ずぅ~~っとコジンマルのTOPのソロ部分の振り付けをしているてそん。ちとうけちった(笑)

Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000370636
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000069936
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000141141

お馬鹿な2人。

Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000027427
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000028161
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000226159
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000271638
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000277176
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000278177
Big Bang - 20080119 MBC Music Core[Bigbang MCs+Last Farewell].avi_000121521

相変わらずじゃれ合うスンリとじよん兄。またポッポせがんでるし…ずるぅ~~~い

パフォーマンスの動画も置いときます。


2月9日、スンリに、ジヨンにBBに逢ってきます。惚れたらごめんなさい(笑)
BigBang | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
スンリめちゃめちゃ可愛かったですよね(ー`*)
たぷとテソン可愛すぎます、、i-80
みんな可愛すぎるーっi-228
逢えるとかいいですねぇ~っ!!
楽しんできてくださいねi-179i-261
ヤロー同士でいちゃつくのはお約束なんかしら。。
ペンになりたてのころ、この手の映像ばっかり集めた動画見て
ちょっと(かなり)引いた記憶が^^;;;

今じゃこの手のじゃれ合いが嬉しかったりするから
慣れって怖いよね(笑)

浮気すんなよ!!! (本気だったりして。。。(。・w・。 ) ププッ
みさきさん!!
可愛かったですよね~v-238あんなに可愛がられて…
羨ましすぎるなぁv-355
もぉねぇ~~インストアイベントまでドキドキなんですよぉ…
本当どうしよう??目の前で見たら泣いてしまいそうe-263
めぐたん♪
このじゃれる気がなければ、多分シナもBBもSSも好きにならなかったな(笑)
本当、ポッポしあってるとことか大好きなんだよねv-419
浮気ですめばいいが・・・(爆)なんつって。
絶対浮気しても4月の福島ときめきツアーでちょんじんさんに戻ること決定的だからv-355
幸せで仕事頑張れそうだわv-354

管理者のみに表示

