--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/13

Hpaay Sunday

わんじん


enkaoちゃんのとこで観てからやっぱどうしても観たくなっちゃいましたHpaay Sundayやっぱいいですねぇ…6人のシナは結構面白いので、何回かこれで行きたいと思いますかわいいですよん
でもちょっと画像が悪いかも知れません…そして無駄に長いです
今日は音楽が終わって、言われた人数でグループになるというゲーム

みんしょん
みんしょん

音楽が流れてる間は、もちろんダンスでこの2人のこのダンスかわいいですねぇ

じんちゃん
えりく

おばさま方に絡まれることも多々じんちゃん完璧拒否ってますね…

んで早速、「5人組み~!!」

5人組
5人組
5人組

えんでぃ、じんちゃん、えりく、どんわん、ヨジャ2名で計6名のため、手前の一番おもろいおばさんを兄さんが仲間はずれに…

脱落

でも兄さんだけではなく、誰かさんの手が伸びてます

脱落
えんでぃ

えんでぃもすかさず手でおば様を蹴落としてました

もう一組はこちら

5人組

かりすまグループ

そしてお次は「3人組み~!!」
りくじんしょん
りくじんしょん

兄さんに真っ先に抱きつくへそんさんと、へそんさんに真っ先に抱きつくじんちゃんここ、おいしいですねうしろのどんちゃんが羨ましそうに見てるような…気のせいか??

羨ましい~
羨ましい~
羨ましい~

ここ、観てて一番羨ましかったシナが踊りながらまわりをぐるぐるこの表情もうなづけます

そしてまたまた「5人組~!!」

5人組
5人組
5人組

さっきのヨジャを囲んで6人組に。でもどんちによってまんねが省かれ5人に納まりました

で、省かれたまんねはこの表情。

ぶらっくまんね

相変わらずブラック

そして、お次は「3人組み~!!」

3人組み


ヨジャをほっといてグループになる、じんちゃん、どんわん、かりすま

3人組み

でもなにやらかりすまが企んでる~

えりく~
えりく~
20060213220620.jpg

兄さんに呼ばれて、2人を裏切りヨジャと3人組に

わんじん

この表情がなんとも切ないあんまりいじめないでよぉ

もちろんこのゲームの勝者は

りくみん

この2人ではなく

かりすま

どこまでもかりすまみんぼんとかりすまLOVEなヨジャでした

この映像、もうちょっとたったらFBにあげときま~す。欲しい方はごうじょ
スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ちゅんどん…
なんて可愛いの…。。
ジンちゃんの中にどんわんが収まってて…。。
萌え…ヾ(´∀`*)

この6人の中に女が入ってるわけ?
なんで、この女?いい気になってんじゃねーよって感じィヾ(´∀`i-191)
あらん、本性が冷ややかに出ちゃったじゃないの。
ごめんあそばせ~~i-80
カリスマ恐るべし(笑)
あんにょ~ん☆
よじゃ邪魔なんだけど?って思ったのは私だけではない筈(爆) カリスマったら・・・この笑顔に騙されるんだわ~(笑)とか思いつつ見てたら、ブラックまんねたん登場♪
いや~素敵v-345 これで何かしてくれたら最高なんだけどなぁ~(爆)
コロちゃんまめに更新してて偉いわ~v-406
見習わなくっちゃv-404
26日も会えるんだね~v-411 楽しみにしてるにゃ~v-341
仲間に入りたい・・
一番上の写真、どんわんがうっとりしてるんですけど・・v-415だいじょうぶでしょうか??
いいないいなv-360私も仲間に入れてほしいよぅv-398そしたら、人数なんか関係なく真っ先にえんでぃちゃんに抱きつくのにe-266
でも、あのよじゃみたく払われたら立ち直れない・・v-399
okiりん♪
本当、このどんちゃんの表情がなんとも言えずGoodv-218
収まっちゃう感もさすがどんち(笑)そのちっちゃさがかわいんだよねぇv-347
確かに~このヨジャなんだか他のおば様より美味しい思いしてんだよねぇ~okiりんに賛成ですe-262まぁかりすまは自分のペンに甘々なのはわかるんだけど…そんな皆で囲むことないのにe-263ずるいぞぉ~v-237
ayarinりん♪
やっぱ羨ましいよねぇ~このヨジャe-263だってぇぐるぐる回って、抱きつかれてるんだよぉ~e-262
かりすまはやっぱ、かりすまだねv-218で、まんねはやっぱブラックe-277所々に登場してるしe-282
更新はね、時間に余裕がありすぎて気づくと何かしらキャップてるの…
要するに暇なのですe-263なのでこれからもどんどん行くと思うのでよろぴく(笑)ジフコンまじで楽しみだぁe-266
ほたるちゃん♪
やっぱどんちはじんちゃんの胸にすっぽり入って落ち着いてるんだよ、きっと(笑)
そして2人ともギュッとしてる感じがちょわぁv-238
私も仲間に入って、どんちを振り落としてじんちゃんに抱きつくな(爆)んでじんちゃんから振り払われても絶対離れないv-218だからほたるちゃんもはなれないでぇ~(良くわからないレスでミアネe-263

管理者のみに表示

