--/--/--


スポンサー広告
2008/01/14

明けましておめでとうございます。

img_6_7144_6.jpg
2bb

皆様明けましておめでとうございます♪長~い間放置してました(爆)放置の間、シナコン、チョンジンペンミに行ってきました。いやぁ~チョンジンさんのペンミ、お友達が先に入って席を確保してくれたため前列から10列目くらいで見れました!!すごいです!!格好良すぎ!!興奮しすぎて大変でした(笑)そしてBigbang日本デビューチュッカ~~コンサートへ行きたくて2枚購入何が何でも行きますよ、イルボンコンサート
なんだろ…最近このブログ書きづらいせっかく書いたのに、2回も消えてしまった。
Bigbangの久しぶりに5人揃ったステージ。KBSのミュージックバンクTOP復活ですぅ

なんだろ…最近このブログ書きづらいせっかく書いたのに、2回も消えてしまった。
Bigbangの久しぶりに5人揃ったステージ。KBSのミュージックバンクTOP復活ですぅ




youtubeから持ってくると画像が悪い…
スンリの怪我、TOPの体調不良と続き4人のステージばかり見てきたのでちょっと感動日本でも元気な姿が見たいものです。

Big Bang - 200080112 KBS Entertainment Extra [NII CF shooting].avi_000146546
Big Bang - 200080112 KBS Entertainment Extra [NII CF shooting].avi_000108708
NII2.jpg
20071216121110_0_3.jpg
NII5.jpg
NII1.jpg
NII4.jpg

最近ジヨンは白メガネがお気に入りだね
3月のコンサに行けますよぉに…

<お詫び>
以前にメールをくださった方々、返信できずにすみませんでした。
ファイルバンクも長い間お休みしてましたが、少しだけひっそり再開してます。
これからはメールお返しできると思うのでまた送ってください。
本当、すみませんでした…
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぱんつ。。。
BBぱんつ~~~~(笑)
シナパンも作って欲しいわ( ̄∀ ̄*)

やっぱグループは誰か欠けるとねぇ(´-`)
とにかく全員揃って良かった良かった♪
BBコンって3月? コロたん、3月大忙しぢゃん(笑)

うちにもリンク貼っちゃうよぉ・
これからよろしくねぇ~~^^
確かに~~♪
いいねぇ~JUNJINとかDOUBLEJとか書いちゃう??
ドンドン見せて欲しいわぁ~(笑)

そうなのよぉ~やっと、本当やっと5人揃ってくれたぁ~!!
3月のコンサもきちんと5人揃っててもらいたいしねぇ!!
大忙しだし、金もない…ちゃんと生活していけるだろうか(爆)
すげぇ~~心配。

リンク貼らせてもらいや~~ス★

管理者のみに表示

