--/--/--


スポンサー広告
2007/08/26

「嘘」のNEW DANCE

20070826144658.jpg

8月19日に会ったペンミーティングの様子がちっとだけ上がってました本当の本当にちっとだけど…もぉ可愛くて、ますます大好きです早く日本に来ておくれぇ~そして25日の音楽中心の動画もあげました。NEW DANCEでしたよおぉ
20070826144627.jpg


そうそうジヨンといえば…センイルでした
8月18日、じんちゃんのセンイル前日ですね(爆)

20070826144745.jpg
20070826144807.jpg
20070826144958.jpg
20070826144718.jpg
20070826145337.jpg

20070826145552.jpg
20070826145720.jpg
20070826145647.jpg
20070826145621.jpg


みんな段々と男前になってすごい成長期だなぁ。

20070826145036.jpg
20070826145059.jpg
20070826145144.jpg
20070826145207.jpg
20070826145258.jpg


そして25日の音楽中心。NEW DANCEでしたぁ
すんりのソロ部分のダンスとか、さびの大部分の振りが違います
1番最初のMカと比べてみてください

まずはMカウントダウンから…




そして25日の音楽中心。




どっちも好き~~~~
BigBang | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

