--/--/--


スポンサー広告
2007/07/15

M様 Showcase 「Explore」

2007071420080026082_200406_0s.jpg
2007071420200027682_201609_0s.jpg

昨日でしたねM様のショーケース画像を集めてるだけで、マジで行きたかった(爆)さすがミヌ、エロイですりくしょんでぃも応援に駆けつけ、久しぶりのほんわかシナが見られましたちょっとでいいから動画で見たいなぁ~。どっかで上がらないかなぁ…。
img_34_5070_8.jpg
img_34_5070_20.jpg
200707141937181002_1s.jpg
200707142019021001_2.jpg
img_34_5083_4.jpg
img_34_5083_15.jpg
img_34_5083_20.jpg
img_34_5083_21.jpg
img_34_5083_36.jpg
img_34_5083_53.jpg
img_34_5083_54.jpg
img_34_5083_61.jpg
img_34_5084_0.jpg
img_34_5084_1.jpg
img_34_5084_2.jpg

img_34_5084_4.jpg
img_34_5084_7.jpg
img_34_5086_1.jpg
img_34_5086_12.jpg
img_34_5086_20.jpg
img_34_5086_0.jpg
img_34_5086_13.jpg

最後のミヌと絡んでるヨジャダンサーさんはSS501のバックダンサーさんですよね??
格好よくて好きなんです(爆)はやくCDよ我が家に届け~~~
あっ!!ちなみにちょんじん社長はレコーディング中とか…8月にまじでアルバム出ちゃうのか??信じてよい??

SHINHWA | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ナ ワッソヨ~(^ ^)
コロちゃん、あんにょ~ん?ご招待いただきありがとー!お邪魔してビックリ!!
こんなに韓国な・・っていうかシナなブログとは思ってなくて・・・・嬉♪^^
ミヌ、カッコいいね~♪ほんと久しぶりにじゃれあうシナメンが見れてv-238
ジニはアルバム発売の話もあるし、ドラマ決まったみたいだね!
史劇似合うと思うわ~v-218シナで活動してくれるのが待ち遠しいけど個人活動盛りだくさんで目が離せない~~
おそせよぉ♪
てるみんたん、ありがとぉ~~~~v-238
遊びに来てくれたのねv-354かなり更新サボってるんだけど…
そうなの~~~久しぶりにじゃれあうシナメンも見れてシナワセだねぇv-345
どうせなら6人揃ってくれてたら良かったのに(涙)
アルバムの話ぽしゃらなければ良いのだけれどv-356頼みますよじんさん♪
へそんさんはコンサートもあるし、これからが楽しみだね~~~v-308
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

