--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/08

ペンミといえば…

しな

5日にあったペンミの様子をm.netの放送で観てて、妙に去年のペンミの映像を思い出しましたみんぼんが手を怪我したあの時ですね

シナ

このときです。
このときのシナメンのテンションの高さと言ったら、びっくりです
まぁ6人揃っちゃえばいつも高いんですけど…
今回は兄さん残念ながら不参加ですが、去年の6人揃ったペンミをどうぞ。
ケーキをふぅ~って吹いてる姿を観るたび思うのですが、どんちゃんとへそんさんのお顔はものすごく不思議に可愛いなんででしょう…

ふぅ~

そしてそのケーキを豪快に切り分けていたところ…

どんちゃん

ナイフ?みたいな物が割れてしまってこの表情

どんちゃん

兄さんにどつかれてましたしかしこのときのどんわんさんは無性にかわいい

んで、ここからはへそんさんに注目

けーき

どんちゃんが切り分けてくれたケーキを手づかみでどんちゃんに食べさせてあげて…

けーき

自分でも食べて…

けーき
けーき

思いっきりぺんに投げつけてましたそんなことへそんさんがしちゃえば、きっと

けーき
けーき

やっぱり

けーき
けーき

やっぱり…みんなでケーキをなげっこ投げられたケーキの行き先が妙に気になりますぶつかったぺんが可哀想ぉ
でも、喜んでんのかな??愛がこもってますもんね

続いて、今回のペンミお休みだった兄さん

なに??
なに??

ぺんのを指差して、「あそこに何かあるよ、えんでぃ」みたいな。下のさじんの部分で既にどんちゃん動き出してます(笑)

とかげさ~ん
とかげさ~ん

ヒョンたちのまんねいじりですね…

まんね

頑張れえんでぃしかしとかげさん(?)が嫌いなんて相変わらずまんね全開かわいいなぁ

最後にこのときのm.netのインタビューにて、兄さんに思いっきり押さえ込まれてるへそんさん

りくしょん
りくしょん
りくしょん
手


ものすっごい苦しそう大丈夫かぁ、へそんさん
面白いので載せてみましたが、なぜこんなに口をふさがれてるのですか??お分かりの方、ぜひコロに教えてやってください
来年はこんな風に6人揃って遊んでるシナをいっぱい見れるといいですねん

最後に1枚だけ、5日のセンパから可愛い被り物をしたまんねさんを

まんね

ペンからの贈り物なんでしょうか??最高です

スポンサーサイト
SHINHWA | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめ~ん(涙)
間違って変なとこチェックしちゃってたみたいv-406お手数おかけします(シ;´・ω・)シ ペコッ
コロは、高いんですけど兄さん残念とかをびっくりすればよかった?


かわいいですよねん♪
たぶん隠れてぽっぽしてるんだよv-207相変わらず可愛いことしてるよねぇv-218
こういうの観ると、今年はやっぱ残念だったなぁと思ってしまいますe-263
ちなみに私は最近時間に余裕ができてパソコンばっか触ってる…
こんなんで良いのか??ぺんみの映像あげといたよぉv-237おまけもちょこっとアップしたので、覗いてみてねぇv-238
おれはんまにや
最近バタバタしてて遊びにこれなくてゴメンネi-238
ロウソク消してるわんしょんの顔、まぬけ顔で好きi-80
この頃って皆妙に可愛いのよねi-88i-189

コロろん~~この前はありがちょi-6
回し蹴りのチケは明日からで、ちゃんと覚えてるから心配しないでね
こんにちわ!
コロさーん、実は前から時々のぞかせてもらっていたんですよーv-398私のところに遊びに来てくれてどうもありがとうですv-364えっと、コロちゃんでもいいですか?
えんでぃちゃんトカゲがにがてって・・e-263
かわいいけどきっとゴキちゃんも苦手なタイプなんでしょうねv-390まあ、わたしがゴキちゃん平気なんで問題ないですけど(e-64なにがって?v-398)これからもよろしくお願いしまーすv-435
okiりん♪
おひさしぶり~v-238忙しそうだね~v-236
大丈夫??それなのにチケのことまでお任せでごめんねぇe-263お願いしますv-393
そしてこの前はとってもお世話になりましたv-218また遊んでねぇv-345
このペンミのシナ可愛いよねぇv-354いつもペンミは久しぶりに揃うからなのかテンション高めで大好きですe-266
来年は6人揃ってできるといいなぁ…
ほたる。ちゃん♪
早速訪問&カキコありがとうございますv-218
前から来ていただいてたなんて、まじで嬉しいっすv-19
そして全然コロちゃんでOKですv-345私も早速ほたる。ちゃんで行かせていただいちゃいますねんv-354
ほたる。ちゃんゴキちゃん平気なの??私はもぉ虫系かなりだめでe-263
たぶんえんでぃばりに逃惑うと思うな…
これからもよろしくお願いしますe-266
おはようさん
アンニョンv-218コロちゃん
いつのペンミでも楽しそうでいいねv-411
羨ましいよv-10
いつか日本でも開けると良いんだけどな
プレゼントの数v-25も半端じゃないよね
この時期じゃチョコもあったんだろうね
仲良しなのは良いけど
アップされたジンションサジンには……v-404です
ナムルりん♪
サイのコメ本当ごめんなさいv-356まじ反省中ですe-263
ペンミ今回のペンからのプレゼントすごい豪華だったみたいだね…
本当ちゃんじょうさんの行動力には驚かされますe-282じんしょんも相変わらずのようで、良かった良かったe-266
やっぱシナはこうでなくちゃねんv-218来年はぜひ6人で、日本でもみてみたいもんですv-19

管理者のみに表示

