--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/21

初めまして…

SS501



初めて書き込みますもともとシナペンだった私が、「覚ましてくれてありがとう」を観て、めっきりはまってしまったSS501について書きたくて書きたくて
シナブログとは別に勢いで作ってしいました
とにかく今日はSS501にはまったきっかけについて語っちゃいます。読んでくださる方はこちらをポチッと…ぜひ 
まずSSの中で一番今気になる方はこちら

王子様


よんせんくんです。まだまだ若いんですよねぇ。
東方くんたちより若いってとこに若干びっくり。

そしてそして私がよんせんくんに、SS501にはまったきっかけはこれ…

覚ましてくれてありがとう。


覚ましてくれてありがとう…??でいんでしたっけタイトルこれみて、もぉすだるんにくぎずけでした

特に一番のお気に入りシーンをちょこっとキャップってみます
何してるの??

皆でリーダーを起こしているのに、ふと後ろに振り返ったとおもったら…
何してるの??

クローゼットへ向かって行きます。
何してるの??

何か入ってるのぉ~??と思っていたら…
すだるん

中に入りたかったみたいですさすが王子様、自分の見せ方を知ってますね

もぉこれでやられてすっかりすだるんモードてかこの年のナムジャがこんな可愛いくまさんを持ってていいのか??と軽い突込みを入れたくなるのですが、まぁ、王子様ですからね…
と言うようにこんな感じでブログ続けて行きたいと思います
最新情報をあげていくことはできないと思いますが(爆)
愛一杯でSSくんたちについて語っていきたいと思います。でもたまぁにシナ話になっちゃうかも…
何しろシナに1番の愛を注いでるもので
自己満足でやっているのですが、観てくださる人にも楽しんでいただけるようどりょくしていきま~す。のでよろしくお願いします
スポンサーサイト
SS501 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
ちゅっかへ~
コロちゃん~お引越しお疲れv-290
そして、オソオセョv-411
これからは、FC2仲間だね
楽しい記事待ってるよv-22
私は、ayarinと同じcyにもリクジンションv-398で、作っちゃった
良かったら来てねv-218
SS501も好きなんだねv-10
はじめまして~
コロさん、初めまして~
訪問履歴を辿って遊びにきました(^^)
お引越チュッカハムニダ~。

以前のコロさんのプログも、ナムルさんのところから
遊びに行かせて頂いていたんですが・・
FC2仲間?になったのを期に、コメントデビューさせてもらいました~
これから、よろしくお願い致しま~す。
ナムルりん♪
ナムルりん、来てくれてコマウォv-238
なんだかやっぱりこっちのが書いてて面白いねんv-19
これからも頑張ってシナさんたちを追いかけていくので、よろぴくねぇe-68
りくじんしょんブログ??早速遊びにいっちゃうねぇv-308
SS501はもぉ可愛いすぎv-315ここでもちょっと書いていくので、可愛がってあげてぇv-363
かずみしゃん♪
初めまして~v-238来てくれて、そしてコメ残していただいて嬉しいですぅe-319
私も前からかずみしゃんのブログ遊びに行かせていただいてたんですよぉe-279何だか嬉しいぃe-272また私も遊びに行かせていただきますねe-277
これからもよろしくお願いしますっe-343

管理者のみに表示
« 改めまして。 | HOME | 

